2012-03-06

満月のパワーは今日から3日間続きます

明日は満月ですね。

満月のパワーは、今日から3日間続きます。


そのせいか、私のエネルギーもパンパンなかんじで、今夜から浄化のワークをしようと思います。


ネガティブなエネルギーを浄化するのがヒーリングワークに共通することですが、これとは別に、人間に排便や排尿があるように、どんなにエネルギーの状態が良くても、排便や排尿に似た意味で、エネルギーにもホメオタシスが必要です。


月とリンクしている私たちも、満月に向けては、エネルギーを貯える時期、満月から新月に向けては、エネルギーを出す時期です。


そんなこともあり、最高潮は満月の日ですが、パンパンな感じで必ずしも快調には感じないことがあります。


私は、だいたい、満月の当日の夜から、出すサイクルに変わって、まるで便秘が解消されていくように、スッキリとしていきます。。。


こんなときは、マジカル・ムーン・ヒーリングが役立ちます。私も今夜からワークをします。


私は、通常、ワークは夜には一切行いません。なぜなら、すべての光のワークは光の出ている時間に行うものなのです。しかし、満月の3日間だけは、月の光のワークをするために夜にワークをします。私の住む湘南は、午前中まで雨が降っていて、今は、曇り。。。満月が見えるかどうかと思いますが、たとえ光が見えなくても、今夜から月のエネルギーでいっぱいになります。今夜は結構忙しいです。11日のクリスタルヒーリンググリッドに向けて、石たちを月光浴させなくてはいけないし。。。


クリスタルヒーリンググリッドのリストは無料で登録できるので、是非、まだの方はご登録下さい。10日13時まで受け付けています。

http://www.mh2u.net/crystalgridhealing
 

マジカル・ムーン・ヒーリング講座は、こちらから!

http://www.mh2u.net/magicalmoonhealing

—–