スピリチュアルなことがどうも気になるという方、それは宇宙からのサインです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

占星術的に見ると、今年に入ってすぐに、冥王星と土星がやぎ座でコンジャンクションになった。やぎ座でこの2つの星が重なり合ったのは500年ぶり。冥王星と土星がコンジャンクションになることはまれで、1982年以来。第一次世界大戦の開戦、第二次世界大戦や文化大革命など、これまで歴史上重大な出来事も起きている。

これだけではなく、2020年に起こる星模様は、まれなことだらけ。

なぜまれかと言うと、240年続いた地の時代から240年続く風の時代に変わるから、そのための調整が地球と宇宙規模で行われてく。

そんな今、これまで以上にスピリチュアルなことが気になったり、勉強しようと思ったりして、ミラクルヒーリングアカデミーのこのページにたどりついていることと思いますが、あなたが今、感じるそのサインは、なんとなくとかそういうものではありません。

地の時代と風の時代は、真逆というくらい違います。何が違うのかというと、価値観。それも個人の価値観ではなくて、社会が支持する価値観が変わります。

240年前の地の時代の前は、火の時代でした。このころの社会の価値観は、「強いこと、戦いに勝つこと」。まさに闘志が燃える火のエネルギー。

いままでの240年間は、地の時代でした。社会の価値観は、「いくら儲けるか、いくらお金を持ってるか、高学歴か」。私たちも、祖父母たちの時代もずっと地の時代でしたから、この価値観が変わるとか、この価値観が意味を持たなくなっていくなんて想像もできないと思うのですが、それが変わっていきます。

240年も続く時代ですから、10年くらいかけて、だんだんと変化していくのでは?と思ってたのですが、星の力は違うんだなと感じます。私が感じている星の力は、フェードアウトしてフェードインしていくっていうよりは、パタッと変わると感じています。このコロナ問題を見ていると、より強く感じます。

風の時代は、目に見えないものを理解するかしないかが重要になります。地の時代は、物質主義なので、目に見えるものに価値があり、目に見えないものには価値がないとされた時代でしたが、風の時代は、目に見えないものを理解できるかできないかが大きく影響します。

風って目に見えないですよね。唯一、風だけが目には見えません。地も火も水も目に見えますが。この風のグループにあるものは、たとえば、香りもそうです。目に見えないけど、匂いを嗅いで存在がわかりますよね。風も目には見えないけど、体で感じて存在がわかりますね。このように、目には見えないけど存在するものが重要視されていきます。

風の時代を成功して生きようとする人は、自然と、スピリチュアルなことを学んでみたいと思っているはずなのです。

エネルギーは目には見えませんが存在しています。電気もWifiもラジオの電波も目には見えないけど、ありますよね。目に見えないものの中にも種類があって、香りもそうですが、目には見えないけど科学的に物理的に存在を確認できるものと、目にも見えないし、科学的にも存在が確認できないものがあります。

例えば、愛。皆さまには愛がありますよね?愛があることを多々感じますよね?皆さまの愛は体のどこにありますか?多くが胸に手を当てることでしょう。でも、愛の存在は科学的には証明できません。

人間は万能ではないんです。母なる地球や宇宙の方が人間をはるかに超えている存在です。人間にはわからないこともたくさんあるということが受け入れられるのが風の時代です。

スピリチュアルなことを学ぶというのはどんなことかというと、目に見えないエネルギーを理解し、扱えるようになること。

  1. 不調なエネルギーを整える=レイキやエネルギーワーク
  2. エネルギーを読む=チャネリング&リーディング
  3. エネルギーを調整する=クリスタル&アロマを使う
  4. 宇宙からのエネルギーを読む=占星術

エネルギーが見えなくても、とりあえず、淡々とレイキやエネルギーワークを自分に流して自分のエネルギーをきれいにすることの重要性

なぜなら、私たちのエネルギーには、感情や思考のエネルギー、過去の古いエネルギー、必要のないエネルギーなどいろいろなものが癒着しているような感じです。なので、これらを全部一掃して、透明で輝くエネルギーに整えることからスタートします。

この段階では、まだ自分のエネルギーが汚いとか、エネルギーがきれいになったとかはわからないと思います。

わかるようになる能力は、チャネリングとリーディングの能力で、これは第2段階です。

チャネリング&リーディング能力は、エネルギーがきれいかどうかで感度が違う

ミラクルヒーリングアカデミーでは、いきなりチャネリング&リーディングのやり方は学びません。その理由は、自分のエネルギーがいろいろなものが癒着している状態でチャネリングしても感じにくく、理解しにくいからです。チャネリングやサイキック力を伸ばすには、自分のエネルギー状態が非常に重要。なので、私も、今でも、毎日せっせと自分のエネルギーをヒーリングしてます。これを怠れば、チャネリング力は下がりますし、アップもしていきません。

レイキのセルフヒーリングをしていくと、レイキそのものは感じなくても、自分の生活に変化を感じていきます。肌の調子がよくなってきたとか、肩こりがなくなってきたとか。。。こういう体験で見えないものが見えるセンスが磨かれていきます。

チャネリングとリーディングは、特別な力ではなく、動物ならみんなある能力です。地の時代の影響で、この能力を眠らせている人がほとんどですが、起こしてトレーニングすれば、誰でもチャネリングはできるようになります。その感度がいいか悪いかは、自分のエネルギーをどれだけケアしているかによるでしょう。エネルギーをキャッチできるようになったら、そのエネルギーが何を意味しているかを言葉にして表現するのが、リーディングです。その表現を豊かにするために、タロットカードやオラクルカードを使います。

エネルギーを引き寄せたり、ミックスしたりするときに使うのがクリスタルヒーリングとマジカルアロマのノウハウ

日々、生きていく中で、目標を作ったり、目的を成し遂げたりしなくてならなくなります。そのときに、エネルギーを調整したり、エネルギーを引き寄せたりするときに使うのがクリスタルとアロマの力です。

クリスタルとアロマにもエネルギーがあります。(アロマの科学的成分とは別に植物が持っているエネルギーが濃縮されているのが精油です)これらのエネルギーを使うときに、エネルギーが理解できなければ使えませんね。

誰かから習ったり、本で読んだりというのは、あくまで参考。限りなく参考。自分の解釈がもっとも大事で、自分で解釈できるようにならないとクリスタルヒーリングもマジカルアロマも実践できません。習ったり、本で読むのは、あくまで道しるべを探すような感じ。参考までに知っておくという感じ。

例えば、心が傷ついた=ハートチャクラをヒーリングして元気にしよう=だからクリスタルを使おう=ハートだからヒーリングの緑色の石かハートのピンクの石かどちらにしよう=最初にヒーリングしてから元気にしたいから、最初にグリーンの石を使って次にピンクの石を使おう=グリーンの石はどれがいいかな?ヒーリングと言えば、グリーンアヴェンチュリンというけど、今回は、グリーンカルサイトの方が合うように感じるからグリーンカルサイトにしよう・・・

みたいな、こういう流れ。。。じゃあ、何も勉強しなくてもいいかというと、そんなこともなく、ヒーリングは緑の石っていう基礎は知識を学んだから知ってることで、最良の選択をするために、選択肢を絞っていくことは、チャネリングができるだけではできません。基礎知識が必要。ただ、たかが基礎知識と思うかもしれませんが、その量は膨大です。だから、学びは必要。

これらに合わせて宇宙のエネルギーも読めるようになると完璧!

宇宙からのエネルギーは関係ないと思ったら大間違いで、空から星たちのエネルギーがさんさんと24時間365日地球に流れてきていますから、星たちがどんなエネルギーを降らせてるかを知ると、いろんな予測ができるようになります。ただ、占星術は、人から学ぶものではないと私は思います。自分で星からのエネルギーを感知できるようになったら、基礎知識を学んで、星からのエネルギーを読めるようになると完璧かなと思います。

解説な長くなりましたが・・・

今、スピリチュアルなことを学んでみようかなと思う方は、そのサインを逃さないで下さいね!学んでみた方がいいです。

おうち時間もたっぷりあるし、コロナ問題もあるので、ミラクルヒーリングアカデミーでは、ナレッジサーブのご協力のもと、5月末まで、MHレイキ講座のレベル1までを無料で学ぶことができます。

詳細と受講はこちらから http://www.knowledge.ne.jp/lec1873.html

ナレッジサーブは、初月だけ無料で、2ヶ月目4190円、3ヶ月目4190円となる講座ですが、ミラクルヒーリングアカデミーに入会すると、月15000円で、たくさんの講座を受講できますから、レイキ以外も学びたい方は、ご入会する方がお得です。

 

ミラクルヒーリングアカデミーへのご入学をご希望の方は、
こちらからからどうぞ!

現在、メルマガ配信はしておりません。このサイトのブログ記事を更新していますが、更新されたら教えて欲しいという方は、LINEにてお知らせしておりますので、ご希望の方はご登録下さいませ!https://lin.ee/2RYFGFqlc

関連記事

PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー