プログレスムーンからあなたのカルマを読み解くムーン&オラクルリーディング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プログレスムーンからあなたのカルマを読み解くムーン&オラクルリーディング

★リーディングのお申込みはこちらから★
https://natura-magica.shop-pro.jp/?pid=146297602

オンラインショップで受け付けているカードリーディングのほとんどが、生まれたときの天空図ホロスコープを見ながら、カードリーディングをしています。

その理由は、私たちが生まれた瞬間、この命の情報がほぼ完璧に星空に、まるで地図のように描かれています。この天空図をネイタルチャートと言います。天空図はいつも違います。私達、人類の顔が全員違うように天空図も違います。ただし、同じ場所で同じ時間に生まれた者の天空図は同じです。天空図的には同じ運命を持ちます。近年、産婦人科医院で生まれることが多く、予定帝王切開だと、同じ日に1時間違いで手術ということもありますよね?(私の息子もそうでした)生まれた場所は病院がある場所ではなくて、そのときの家族の住まいです。東京都に住んでいるけど、実家の沖縄で産んだという場合のネイタルチャートは、東京で、沖縄ではありません。

同じときに産まれ、同じ星の下に産まれても、人は一瞬一瞬、選択をして人生を進み、そこから違っていくので、同じ人生にはなりません。

人生はあらかじめ決められているわけではなく、運命の経験の仕方も多様です。

人生は自分で作っていけますから、天空図を参考に、自分が生まれた星の下にあった選択や歩みをしていくと、スムースに、あるいは加速して、しかも楽しく、ワクワクしながら歩んでいけるのです。

今回の「ムーン&オラクルリーディング」では、あなたのプログレスムーンの情報を見て、今、あなたに課せられているカルマは何かを読み解きます。

カルマとは、魂の成長のために、あなたに与えられている課題。いろいろな説がありますが、今、与えられている課題を消化しても、また次のカルマが与えられまして、カルマそのものは、悪運とかそういうことではなく、あなたの魂が成長するために与えられているちょっとハードな課題ということです。

カルマは、消化しようとそこに集中してあれこれ改善することではありません。

誰にでも、いつでもカルマはあります。

例えば「私って、いっつもこれでつまづくんだよねえ」ってこと、ありませんか?せっかく実直に人生を歩んでいるのに、いつも何かで阻害されること。本番当日にいつも風邪ひく・・・とか。本番当日にいつも忘れ物をする・・・とか。こういうのがカルマです。

風邪ひかないようにすごく気をつけているのに、忘れないように玄関に置いといたのに、とそれなりに努力してるのに、失敗しちゃうことがカルマです。しかも、繰り返し起こります。

人間関係にもよく起こります。

喧嘩してないときは、超仲良しで、気があって、楽しくて、親友というくらいのツインフレームなカップル。喧嘩すると致命的な大げんかとなり、別れる別れない・・・あるいは何度も別れる・・・こういう二人には、別れさせようとするカルマがあるのです。

特に、人間関係が関与するカルマは、前世から繰り越されているものも多く、次世まで持ち越されることもあります。

プログレスムーンを見ることで、カルマそのものを知るというよりは、カルマを解消していくためにどういう風に歩んだからいいかがわかります。そして、それをするためにはどうしたらいいかをカードでリーディングします。

リーディングで使うカードは、今月アメリカのヘイハウス社から発売になったばかりの、ライトシアーズタロットを使います。このカードは、自分に与えられているガイダンスをリーディングするのにとてもいいカードで、このカードでリーディングすることによりいいエネルギーを引き寄せます。カルマを乗り越えるための賢いアドバイスをたくさんもらえるカードです。

カードの紹介動画を公開しました。

現在、メルマガ配信はしておりません。このサイトのブログ記事を更新していますが、更新されたら教えて欲しいという方は、LINEにてお知らせしておりますので、ご希望の方はご登録下さいませ!https://lin.ee/2RYFGFqlc

関連記事

PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー