必要なスピリットガイドを引き寄せ、対話ができる

オラクルカードリーディングをすると起こる7つのいいこと!を、一つずつお送りしています。

  1. 宇宙のエネルギーと自分のエネルギーが合ってくる
  2. 自分の中にある魔力を引き出せる
  3. 宇宙エネルギーとあなたの魔力が合わさると魔法が起こる
  4. 必要なスピリットガイドを引き寄せ、対話ができる
  5. スピリットガイドにサポートされ、守られる
  6. 人生の使命への道が整えられる
  7. 自分の魂が目覚める

今日は4つ目の 必要なスピリットガイドを引き寄せ、対話ができる についてお届けします。

オラクルカードリーディングをするときに、カード選びはとても大切です。

どのカードを選ぶかで、チャネリングした内容の理解度が変わります。

女神のカードを使えば、女神を引き寄せますし、アニマルのカードを使えば、アニマルトーテムを引き寄せることができます。

女神を引き寄せるときはどういうときか、アニマルを引き寄せるのはどういうときかについては、深い意味があり、MHオラクルカードリーダープロ養成講座の中で解説しています。

それぞれのスピリットガイドには、それぞれ得意分野があります。質問に応じて、それぞれの専門家に対応してもらうのが一番ですから、カード選びがとても重要になるのです。

カード選びが違っていても、ガイダンスやメッセージを受け取ることはできますが、その質問を解決したり具現化させるためにサポートしてくれるスピリットガイドを引き寄せるなら、適格なカードを選ぶことが重要です。

スピリットガイドに誰がついてくれるかわかったら、具体的にさらにそのスピリットガイドとカードリーディングを通じて対話をすることもできるのです。

専門家であるスピリットガイドたちのガイダンスは、自分で考えて行動する結果を上回ります。

さらに スピリットガイドにサポートされ、守られる ようになるというお話を明日お届けします。

MHオラクルカードリーダー・プロ養成講座が9月からスタートします。MHアカデミーでは教えていない、プロになるための内容となっていますので、ぜひ、この機会にお申し込み下さい。締切は9月3日です。詳細&お申し込みはこちらから https://oracle.mh2u.net/

 

PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー