フェアリーマジックの旅

この週末、私は伊豆に家族で旅行に行きました。

今回のプランはかなりいい感じ。お天気も抜群に良くて、さらにはGW前だったので、意外と空いてました。

私はGWは七里ヶ浜の店で仕事がありますから、その前にと思ってましたし、ちょうどお友達が参加するイベントが下田であったので。

土曜日、朝7時に家を出まして、国道134号線を下田方面へ向かったわけですが、渋滞もなく、快適ドライブ。

私がフェアリーマジックのエネルギーチャージをしに行くのは、いつも伊豆。伊豆半島って、本当にマジカルパワーの土地なんです。

私と伊豆とのつながりを話すと、スーパー長くなっちゃうので、割愛しますが。

弓ヶ浜の先を少し行ったところに、私の家族が持つ、別荘があって、その別荘は、森の中にあって、屋根は銅でピラミッド型をしてるんです。たまたまなんですけど。。。でも、銅でピラミッド型の屋根の下にいると、当然、ビッグエネルギーチャージなわけです。

さて、土曜日の午後は、下田海中水族館に行って、ペンギンやイルカたちに会ってきました。小さな湾をそのまま水族館にしているので、広くはないですが、海水の中で生活することができます。しかも、なんせ、伊豆は海がきれい!透明度も抜群!動物たちとのコミュニケーションを楽しんで、おうちへ。おうちでは、ずっと行ってなかったので、結構お掃除がんばって、あとはノンビリ、ボーっと!鳥のさえずりを聞きながら、虫たちの往来をながめて、ボーっと。。。森林浴って感じでしょうか。。海も見えますが。

日曜日は、堂ヶ島洞窟クルーズへ。西伊豆もすごいマジカルパワーいっぱい!海岸線をドライブすればいいのですが、国道で工事車両の事故があるとかで、通行止めとからしく、下賀茂温泉から松崎へ抜ける道をドライブしたのですが、すっばらしいところでした。日本版ホビットの村って感じで、ステキすぎるところでした。

エメラルド色に輝く海を洞窟で見れました。夏にはやっぱりこの講座の続編として、オーシャンマジック講座やりたいなって感じです。

そして、堂ヶ島から1時間ドライブして、土肥金山へ。金山へ行くのははじめて!しかも砂金採りも体験してとても楽しかったです。

スピリチュアルクラスへのお申込み
PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー