2011-04-07

無料でヒーリングミュージックをゲット!

http://www.mixpod.com/

英語サイトですが、ここはおススメです。

iphoneでも使えるみたい。

音楽は全て無料。

検索に healing と入れてみて。 reiki でもいいかも。

レイキミュージックもたくさんあります。

そして、自分のプレーヤーも作れちゃいます。

アメブロのサイドバーにも入れられるみたいですが、私はプロフィールに入れてみました。

是非、使ってみて下さい。

世の中、無料のものってたくさんあるんですよね。

iphoneにしようかどうしようか随分迷いましたが、wi-fiのために携帯電話料金にプラスして支払いたくなかったし、家の中は無線LANなのに、さらにwi-fiにお金払うのは嫌だなと思ってたら、ipod touchっていうのが出ていたのね。知らなかった。携帯電話機能がないiphoneで、家の無線LANとかにつなげればネット通信が可能でアプリなんかも買えちゃうとのこと。これは便利そう!外で使わなくてはいけないことは、ほとんどないんだけど、いざってときに、また公衆無線LANとか使用するのにお金を払うのも嫌だしと思ってたら、これまた無料の公衆無線LANがあるのね。フリースポットというの。http://www.freespot.com/

素敵!

充電できるから、停電や節電にもいいかも。

真夏対策として、さみしいけど、今年の夏は、窓から差し込む日光を日中は極力遮断して、涼しくする対策をしようと思います。もともとエアコン嫌いで扇風機派ですが、いつもは日中に入った日光でサウナ状態の部屋を冷やすためにエアコンを使ってたので、これを回避せねばと。。。掃除機もやめようかなと。。。別にほうきとかモップで掃除すればいいことだから。ご飯もべつに炊飯器じゃなくてもいいような気がしてきて。。。そう考えると、家電で是非使わせてもらいたいものは、洗濯機かな?洗濯だけは量も多いし、洗濯板でやるのはちょっと辛いかなと。

家庭で一番電力を使うのはやっぱりエアコンだというから。

私は海の近くに住んでいるので、結構海へ行くことが多く、で、どんなに真夏でも水の中に入ると体は冷えるから暑くなくなるの。たぶん普通の人はしないかもしれないんだけど、家でもあんまり暑いと私は水のシャワーをこまめに浴びます。そうすると、体にこもった熱が放出されるみたいで、別にエアコンなくてもかなり爽快に涼しいです。皆さんも、今年の夏は是非やってみて!冷え性の心配なんてしなくて大丈夫。暑いときはどっぷり冷やしてもまた暑くなるので。夏バテ防止にもいいのかも。だからかな、私は猛暑も全然平気。夏バテの意味がわからないというくらい、夏バテとは無縁。でも、いつでも水シャワー浴びれる環境にいるからかも。会社に居たらできないものね~なんか良いアイディアはないかしら?でもとりあえず、帰ってきたら水シャワー浴びるといいかも。とにかくすっごく爽快で涼しくなります。

—–

Share
a
関連記事