体を動かす季節です

3月21日 オスタラを迎え、宇宙の新しい1年がスタートしました。

例えば、マジカルな暦は、11月1日から新年となったり、日常の暦では、当然1月1日から新年で、なんだかいつも新年を迎えているような気がしますよね?

マジカルな暦の11月1日からの新年は、冬のはじまり。春に種まきして、夏に成長させて、秋に収穫して、ずっと活動してお疲れ様でした、さあ、まずは休みましょう・・・というのが冬。休んだら、さて、次の春夏秋は、どうするか計画を立てましょうよ、というのが冬。冬の準備と計画で1年が決まるから11月スタートなわけです。

日常の暦の1月1日は、これは地球人の暦。

そして、宇宙元旦は、春分の日、3月21日でした。

宇宙と星、空から来るエネルギーは、私たちの気持ちとか思考とか関係なく、ガバっと来ます。

マジカルな暦は、1年の節目づくりという感じ。魔女は、節目をお祝いする習慣があるから、季節の節目をお祝いしています。だから、どちらからというと、気持ちとか思考でよくて、「さ、今日から冬ね!」って自分が思って行動すればいいって感じ。

ところが、星読みは違うんです。私たちの気持ちや考えがなんであれ、それぞれの特徴的なエネルギーに、地球が包まれちゃいます。

この3月21日、エネルギーは、ガラッと変わったんです。いつもの宇宙元旦のエネルギーの変化より、ずっと強かったような気がします。

真新しい人生とか、真新しい自分になりたいってわけでもないのに、真新しいスタートになっちゃってる・・・っていうようなエネルギー。

私は自分の人生を振り返ってみると、自分的には10年毎にまったく新しい仕事をする・・・という生き方を好んでいます。でも、大抵、実際は9年ごとかなって気もしてて、たぶん、これ、星のエネルギーが9年ごと、なんかあるんだと思います。(おとなりに、石井ゆかりさんみたいな方がいて、それってこの星がこうなるのが9年ごとね!って教えて欲しい!!!でも、私には今のところ、わからないけど、きっとなんかあると思います)

私の個人的な考えは、星読みは先のこともわかるので、星占いでは、何をしたいなら、いつがいいとか、これはいつしちゃいけないとか、いろいろ言うわけです。星の解釈はしちゃダメです。いつがいいとか悪いとか、解釈できるほど、人間は賢くないです。

それよりも、天空から降り注ぐ、星たちのエネルギーに逆らわないことが大事だと私は思うのです。

私みたいに、何のブロックもなく、瞬間の感情がどんどん変化するだけで、いろんなことも考えずに、基本ボーッとしていると、星たちのエネルギーを自然と受けて理解します。「あ、今日はこれやろう!」って感じ。つまり、今日はこれをやったらいいっていう星占いどおりに生きていきますから、意外と何をやってもうまくいく、想像以上にうまくいくことが多くなっていきます。

宇宙の流れに乗ることは、すっごく大事なのです。

体を動かす季節ですっていうタイトルなのに、前置きが長くなっちゃいました。

さて、「体を動かす季節です」(笑)

ジムに行って、運動しましょう!ということではありません。

積極的に、たくさん行動するのが理想。毎日、あちこち歩き回り、1日中動いているというのが、ナチュラルで理想。

肉体を使うので、毎晩、自分の体と対話するように、ホットストーンで温めて、アロマオイルでリフレクソロジーして、リンパドレナージすると、体温が上がって=代謝が上がって(体温が1度上がると、代謝が50%もアップ)=血流がよくなって=細胞が活発になって=内臓の動きがよくなって・・・と、なります。

これ、実は、すごく重要で。

内臓の動きがよくなって・・・の続き、結果、自分のエネルギーの量が増えます。エネルギーの波動は上がるし=プロテクション力アップ=グラウンディング力アップ=チャネリング力アップ・・・するのです。

スピリチュアル的、マジカル的エネルギーがアップするのです。

冷え性で、体が冷たい人、体温が低い人=エネルギーが少ない=スピリチュアル的マジカル的エネルギーも弱い・・・ので、エネルギーが多い人の方が、スピリチュアル力もマジカル力も強く、高いエネルギーのステージにいます。

チャネリング力に悩んでいるなら、体温あげてエネルギー量を多くするのは、一つの手です。

で、冷え性な場合、もう体と脳が冷え性で安定しているから、冷え性ではなく、常に暖かくエネルギー流々を常とすることを記憶させるために、1週間か1ヶ月くらいは続けて、トリートメントで体を温めていくといいと思います。そうすると、脳は、常に温かいと記憶してそうしてくれます。

夏は暑くて、これをやるのは大変なので、今のうちにやっておいて、夏を迎えるといいと思います。

私が思うに、エネルギー流々で平熱が低くない人は、熱中症とかにもならないように思います。代謝いいってことは、毛穴も全開で、汗もがんがん出て、熱すぎる体を冷やすから、熱中症にもならないってわけですね。

私も、若くございませんから、いっぱい動くと、あちこち痛くて、毎晩、せっせとあちこちトリートメントしております。そうすると、やっぱりかなり違うんです。リフレやリンパも、習いに行ったりしなくて大丈夫。Youtubeでよくわかります。

おすすめのYoutube⤵︎

リフレクソロジー

毒素排出テクニック

スピリチュアルクラスへのお申込み
PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー