快適にスピリチュアルクラスで学ぶには・・・

ミラクルヒーリングアカデミーは、インターネットでPDFテキストを読んだり、動画レッスンを見たり、音声レッスンを聞いたりするスタイルで学んでいきます。

パソコンを目の前に、さて、今から学びましょう!って時間を定期的に作ることは、大変です。

なので、何かしながら勉強したり、スキマ時間を使って勉強することによって、快調に進めていくことができます。

私も、皆様と同じ学ぶ身です。海外の師匠からオンラインで学んでいます。パソコンを目の前に、さて、学びましょう!なんて時間は私にはありませんで、家事をしながら、イヤホンで聞いたり、車の中で聞いたりしてます。動画レッスンも、必ずしも画面を見なきゃいけないってことでもないので、何かをしながらイヤホンで聞くと、毎日相当勉強できますよ。

スマホがあれば便利ですが、シチュエーション別におすすめの方法をお伝えします。

家に光フレッツとかWifiを契約しているが、スマホではない場合

ガラケーをスマホにしちゃうのも手ですが、スマホは高いですね。AmazonのFireHDシリーズは、安価でこれ一台あればバッチリですよ。

うちにもFireHD8があります。ipad miniくらいなサイズで、ストレスなく、電子書籍見れますし、Amazonプライムの契約していると、映画やドラマ、音楽が無料で聞けます。ミラクルヒーリングアカデミーにログインして、動画や音声などストレスなく見れます。イヤホンもbluetoothが使えるので、近くに置いて、手ぶらで家事をしながら聞けます。しかも、値段が8980円です!これだと、プリントアウトしなくてもテキストも読みやすいです、スマホより。プリンターなくても大丈夫!

Amazonプライムは、年間3900円(月額の場合は400円)でプライム会員だと、Amazonビデオ、Amazonミュージック、見放題聴き放題。さらにAmazonでPrimeって書いてある商品の送料が全部無料!家族を自分以外2名まで登録して一緒に使えますから、スーパーお得!

 

スピリチュアルクラスへのお申込み
PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー