今度の満月は、自分の人生を変えられるチャンス!

8月11日 しし座新月 部分日食。

今年、3度続けて起こる食の月。今回は2回目。

今年は、強力な月と星の宇宙パワーがあるから、上手にそれを使うと、いつもより簡単にいろんなことが成し遂げられる。

今週土曜日11日 しし座の新月は、部分日食。部分だろうが、皆既だろうが、食があるとパワーが強いのです。

特に、食があるということは、隠された部分にも光があたるというか、隠されたお宝が見つかるという感じ。

今回のしし座の新月で願ったことは、半年かけて来年1月21日のしし座満月で叶うと言います。

今回のテーマは、「自己変容」。自分の人生を変えるチャンス。しかも、ガラッと変えてOK。

それがうまくいくのは、「自分のやりたいことをやるための変容」。自分がやりたいこと、やりたい仕事、こういう生き方をしたいなど、自分が希望していることへの変容だけをサポートします。しかも、以前、そう思ってやってみたけど、挫折したとか、失敗したとか、そういう場合のリベンジもGood! 今回うまくいかなかければ、諦めていいっていうくらいのエネルギーでサポートしてくれるんです。もっと、言い換えれば、もっとも簡単に自分がやりたいことがうまくいくとき!

新月は、空に月は見えませんけど、空にある月に向かって、願いのすべてを伝えましょう。そして、自分のやりたいことをやって、それがうまくいく!と宣言しましょう。

すると、流れが変わっていくのです。

エネルギーは、指示すると流れを変えることができますが、指示しなければ、流れは変わりません。

自分の思いも希望も気持ちもエネルギー!自分のエネルギーはこうであると、宇宙に説明することで、この人はこういうことを希望してるんだなと宇宙は理解してくれるわけです。そして、最大限にサポートをしてくれるのです。

ただし、その願いは世のため人のためになること、自分だけのエゴだったり、その願いの裏に恨み、憎しみ、悔しさなどがあっては、そのとおりには全くなりません!

というわけで、11日の新月、お忘れなく〜!

スピリチュアルクラスへのお申込み
PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー