2022-10-27

ソーラーリターンを読む

昨日、誕生日を迎えましたので、ソーラーリターンを読んでみようと思いました。

ソーラーリターンとは、出生時の太陽と同じ位置に トランジットの太陽が巡ってきた瞬間のホロスコープを利用して、その後の 1 年間の運勢を占う占星術技法です。なので、お誕生日にこれからの一年はどうでしょう。。。ということを見ていきます。

これからの1年は、スピリチュアルなことから少し離れるんじゃないかなと思ったのですが、全然違うようで、これまで以上にスピリチュアルになって、学びを深めて、極みの領域にいくみたいです。

アセンダントがうお座。海王星もうお座。ミッドヘブンがいて座。第9ハウスに太陽と水星。

私の現在の課題である、占星術を学ぶことに拍車がかかり、極みを目指していい感じってことなのかもしれないです。

占星術は、まだまだ学ぶことがいっぱいありすぎましてね。ただ、焦っても駄目ですね。一夜漬けでどうにかなる学問ではないです。日々勉強して、どんどん新しいことを発見していくという感じ。

サビアンシンボル読んでも面白いです。アセンダントは、「流れゆくインスピレーション」・・・果てしなくトランスみたいな感じかしらと思います。これを聞いただけで楽しい1年になること間違いないなと。。。ミッドヘブンは「コインランドリー」・・・この解釈はもっと深めていきたいです。いっぱい解釈できますものね。

Share
パスワード付き投稿を見るにはメルマガ登録を!

メルマガ登録

無料講座「スピリチュアルの基礎知識」を受講できます 🎁

このサイトにブログ記事がアップされるとメールでお知らせします
【メルマガ読者限定記事】をご覧になりたい方はご登録いただくと
パスワードをお知らせします。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

関連記事