4月開講!新講座「魔女講座」のご紹介

2021年4月開講!「魔女講座」が新たにミラクルヒーリングアカデミーの講座として登場します。

現在は、60講座以上を制覇し、MHホリスティックヒーリングセラピストの資格を取った人だけが魔女グループに進学できるのですが、このシステムとは別に、1年を魔女はどう過ごすかの基礎学を学べる講座をMHアカデミーで新開講することにしました。

魔女には、13個の満月の過ごし方と8つの魔女の祝日の過ごし方があり、1年を通して、これらを経験しながら、魔女の基礎を学びます。

受講条件があります。

グラウンディング&プロテクション講座、MHレイキ講座、クンダリーニ&ゴールドレイキ講座、チャネリング講座、クリスタルヒーリング基礎講座までを完全習得しておくこと。(レポート提出および資格取得までしなくても、習得が完了していればOKです)

どの月から受講してもOKですが、12ヶ月間在籍していただくので、半年払い×2回またはペイパルにて月15000円×12ヶ月払いのご契約をしていただきます。継続して12ヶ月間学んでいただきます。

もちろん、12ヶ月在籍期間中は、他の60講座以上を併行して受講されてOKです。魔女講座は1年で20レッスンです。1ヶ月1レッスンか2レッスンですので、他の講座と併行して学ぶことができます。

ぜひ、4月にご入学下さい。

関連記事

最近の記事

  1. 2021.03.2

    3月の星読み

ニュースレターを購読する

メルマガ登録

無料講座「スピリチュアルの基礎知識」を受講できます 🎁

このサイトにブログ記事がアップされるとメールでお知らせします

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

PAGE TOP