満月のパワーが一番強いとき

8日の満月のパワーは、昨日まででした。

皆様は、どんなギフトを月からもらいましたか?


私は、今回も素晴らしいパワーをいただきました。


そんな話をしていたら、主人が面白いことを言いました。


主人は、サーファーで、海の神が付いていると私は思ってるんですけど、グラウンディングばっちりで、自然の精霊と共に生きてる人です。本人は自覚はありません!!!


彼が言うには、満月のパワーは夏が一番すごい。

潮の満ち引きのパワーが違うから、よくわかるよ。


というのです。


なるほど・・・


今年の8月31日のブルームーンは、どんなことになっちゃうのか、今から楽しみです。


満月のパワーは、スピリチュアルのエネルギーワークの中でも、かなり強い方だと私は感じてます。なので、月とワークするのが始めてという方は、うちの主人が言うように、少し緩やかなこの冬の時期の満月とワークして毎月徐々にパワーアップしていくのがいいのかもしれません。


ちなみに、最近、私は森の精霊たちと楽しむことが多いのですが、うちの主人は、森へ行くとパワーが吸い取られるような気がして嫌なんだといいます。完全に海の世界の人だからなんでしょう。。。そして面白いことに最近野生の小さな鳥に気に入られているらしくて、彼の後をついて回ってるんだとか。。。鳥に気に入られるエネルギーだということは、自然界としっかりリンクしてるんですよね。


でも、私と反する感じがするけど、そうでもないのはなんでだろうと聞くと、彼が言うには、彼は深い海も駄目で、海面から50センチくらいの部分のパワーがいいんだそうです。しかも昼間。つまりは、太陽のエネルギーと海のエネルギーが同化してる部分ということ。。。


なるほど・・・


私は太陽のエネルギーを持ってるんです。そもそも。。。本名も「晴」という字がつくし、ハワイのクムフラがくれたハワイアンネームもKa wehi o ka la 太陽の装飾という意味。。。


面白いですね♪

—–

関連記事

ニュースレターを購読する

メルマガ登録

無料講座「スピリチュアルの基礎知識」を受講できます 🎁

このサイトにブログ記事がアップされるとメールでお知らせします
【メルマガ読者限定記事】をご覧になりたい方はご登録いただくと
パスワードをお知らせします。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

最近の記事

  1. ヒーラーになろう!
PAGE TOP