おうし座の季節がやってきた〜!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今までとは違う状態に追いやられ、その中でそれぞれが自分の生活スタイルを探っていっています。

意外とこれ、いけるかも!という数々の発見もあるはず。

事態が正常に戻ったら、前のように過ごそう!ではなく、新しいスタイルをこの期間に見つけ、ライフスタイルを変える・・・前には戻らない・・・なぜなら、この12月に時代は地の時代から風の時代に変わるから。

リセットされた地球・・・

人間は群れる生物・・・

必ず群れます。群れずにはいられない。

新しい群れる形が作られていきます。

また、すべてのグループ化がリセットされました。

これにより、気の合わないママ友のグループ活動がなくなって気持ちが楽になった人もいるのでは?

仕方なく属してたグループ、なくても意外と平気なグループがあったのでは?

完全にリセットされて、これからできるグループが魂が求めているグループになるはず!

人と一緒じゃないと何もできないと思っていたのに、意外と一人でなんでもできると思ったのでは?

これまで、見ぬふりをしてきた家族関係、同じ家の中で共に過ごす時間が増えて、居心地の悪さを実感してるのでは?

これら、ぜんぶ、不思議なほど、12月からの風の時代のエネルギーなのです。地の時代とは、真逆と言っていいかも。

地のエネルギー気質の人は不自由さをすごく感じるでしょうし、前へ前へと戻ろうとするでしょう。戻ろうとすればするほど、居心地は悪くなり、不快感は増すばかりだと思います。合わせないと・・・風の時代に。

逆に、私は、いかに地の時代が自分にとって生きづらかったのかとしみじみ感じます。多くのライトワーカーやスピリチュアルセラピストたち、魔女たちが同じ様に感じてるのでは?私たちが生きやすい時代の到来です。なぜなら、目に見えないものが価値あるとされる時代となるから。目に見えないものを見る力のある私たちには、生きやすい時代なのです。

おうし座の季節がやってきました

太陽がおうし座に入り、おうし座の約1ヶ月が到来しました。

おうし座のエネルギーは、五感の感度がよくなり、快楽なことへと導くエネルギー。

  • 4/21ごろ 太陽と土星がスクエアに
  • 4/23 11:27 おうし座の新月 太陽、月、天王星がおうし座に
  • 4/25ごろ 冥王星が10/4ごろまでレトログレイド

明日からムーンクリアリングで、おうちをパワースポットに!

明日から、月はおひつじ座に入りますから、ムーンクリアリングをスタートするにはベスト!

やり方は、Keikoさんの著書で。

現在、メルマガ配信はしておりません。このサイトのブログ記事を更新していますが、更新されたら教えて欲しいという方は、LINEにてお知らせしておりますので、ご希望の方はご登録下さいませ!https://lin.ee/2RYFGFqlc

関連記事

PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー