人類の87%が低レベルなエネルギーでいる!

『思い通りに生きる人の引き寄せの法則』というダイアー博士の本から興味深いことをご紹介します。

本書の中で、『パワーか、フォースか』の著者ホーキンズ博士の報告について述べられている箇所があります。

人類の87%が低レベルなエネルギー状態でいて、高レベルなエネルギーを持っている人は、低レベルなエネルギーの人たちのもたらすマイナスの影響を打ち消すとのこと。。。

*楽天的な明るい思いと、他者を非難することのない心のもたらす高エネルギー波動に生きる人が一人いれば、9万人分の低エネルギー波動の影響を消し去ることができる

*純粋な愛と、命あるものすべてへの敬意に満ちた高エネルギー波動に生きる人が一人いれば、75万人分の低エネルギー波動の影響を消し去ることができる

*スピリチュアルな光に照らされ、至福と無限の平安をもたらす高エネルギー波動に生きる人が一人いれば、1000万人分の低エネルギー波動の影響を消し去ることができる(このような智者は現在22名ほどしか生存していない)

*神の恵みに満たされ、体を超越した純粋な精神レベル、完璧な調和に達する高エネルギー波動に生きる人が一人いれば、7000万人分の低エネルギー波動の影響を消し去ることができる(このような智者は現在10名ほどしか生存していない)

(『思い通りに生きる人の引き寄せの法則』 p.161から引用)

一人でも多くの人が、スピリチュアルなことを学ばれたりして、高いエネルギー波動を目指してくれたら、きっと地球全体が愛のエネルギーで包み込まれる・・・と願って止みません。

—–

関連記事

ニュースレターを購読する

メルマガ登録

無料講座「スピリチュアルの基礎知識」を受講できます 🎁

このサイトにブログ記事がアップされるとメールでお知らせします
【メルマガ読者限定記事】をご覧になりたい方はご登録いただくと
パスワードをお知らせします。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

最近の記事

  1. ヒーラーになろう!
PAGE TOP