Information

グラウンディング力

MHアカデミーのメンバーさんたちのブームは、学び直し!

再び学ぶ・・・ってことですが、これ、まさに、さそり座木星のテーマそのもの。

10月10日から約1年間包まれる木星のエネルギーはさそり座・・・キーワードは「再び」なんです。

なんでも「再」が付くことがいい。

再び学んで、グラウンディング力の大切さ、さらに理解できました!というメールが。

これに尽きるってくらい、グラウンディング力は重要です。

セラピー受けたいと訪れた初めてのクライアントさんは、グラウンディング力アップのワークをしてあげるとそれだけで、良い結果が出ると思います。メンバーさんは、オーラリペアリングでカーミックバンドを切るワークもやったとのこと。これもプラスして行うなら完璧ですね!

グラウンディング力がしっかりしてて丈夫だと、サイキック力、チャネリング力、スピリチュアル力、マジカル力が飛躍的にアップします。どんどんアップしていきます。グラウンディング力が丈夫になっているのは、上級者なので、丈夫になるまでは、最低1〜2年はかかるでしょう。そのうち、グラウンディング不足にはならなくなり、グラウンディングが揺らぐこともなくなってくれば、上級者です。上級者になったら、もうヘマタイトは使いません。ヘマタイトを使うと逆にサイキック力やスピリチュアル力アップが緩やかすぎちゃうでしょう。上級者は、赤黒いのがいいんです。ガーネットとか、濃い赤の石がいいです。

そして、ドテラのエッセンシャルオイルは、どれもいいです。日常的に生活の中のあらゆるシーンで上級者がドテラのオイルを使うのがオススメ。ドテラが作ってるオイルは、地球の手付かずのビヨンドオーガニック(オーガニック認証以上)の環境で自然栽培された植物を手作業で採取し蒸留していますから、どれも全部、グラウンディング力たっぷりです。地球に根ざし育ったエネルギーが、私たちと地球をつなげているんです。しかも、飲めるってところが、フラワーレメディやフラワーエッセンスの機能も兼ね揃えちゃっていますから、これ以上のスピリチュアルツールは他にはないです。スピリチュアルツールとしても、ドテラのエッセンシャルオイルは最高峰と言えます。

毎日、ドテラのオイルや製品を使っていれば、心地よく素晴らしいグラウンディング力に包まれますから、グラウンディング不足になりにくいし、グラウンディング力もしっかりと丈夫になっていきます。

人生をどっちに歩むか迷ってたり、何をしていいかわからなかったり、どうしようかと思ってる人は、グラウンディング力が弱いのです。グラウンディング力強化すれば、自然とどうすればいいかがわかってきますよ。

PAGE TOP