2012-08-18

素敵なアチューメントワークとなりました♪

今日は、新月ですね。
スピリチュアルセンターでは、インナービューティー・オブ・大天使ハニエルのアチューメントとユニバーサル・レイのアチューメントを行いました。大天使ハニエルは、月の天使とも呼ばれていて、素敵なアチューメントワークができました。動画でその様子を配信しました。
スピリチュアルセンターのご登録がまだでしたら、是非、この機会にご参加下さい。8/31まで、キャンペーン価格にてご登録いただけます。

詳しくはこちらから
http://www.mh2u.net/sc

ハニエルのエネルギーは、今日に新月にはピッタリのエネルギーでした。
本来の内側にある自分を輝かせ、それを表面に出すことをハニエルはしっかりとサポートしてくれます。本来の輝きを表に出せば、自然と人々が好意的に見てくれるようになり、人間関係が潤ってきます。これは恋愛においてもそうですね。

そして、今日から、何か一つ、新しいことを始めてみるといいと思います。

31日のブルームーンは、数年ぶりとあって、たぶん相当、凛とした強い美しさを持ったエネルギーを放つでしょう。ブルームーンクリスタルレイキ講座の受講生には、このエネルギーとレゾナンスする女神セレネのアチューメントをプレゼントします。

スピリチュアルセンターをやっていて思うのですが、新月と満月のグループアチューメントのワークは、とても強く美しいエネルギーを放ち、とても楽しい貴重な経験ができます。

ブルームーンクリスタルレイキ講座の受講生にも、このグループアチューメントで女神セレネのエネルギーとつなげます。ブルームーンに行うこのアチューメントは多分、素晴らしい経験となると思うのです。

今日は、朝から雷が鳴り、空が輝いていました。雷はマイナスの印象がありますが、光が通る事象なので、スピリチュアル的には、良いことです。ただ、空中の静電気が低いエネルギーも引き寄せますから、それには要注意です。

しっかり場の浄化とプロテクトをしてワークを行いましたから、素晴らしい体験となりました♪

ブルームーンクリスタルレイキ講座は、満月の前日の朝からワークが始まりますから、早めに受講して下さいね。今回は、ブルームーン2012に特別書き下ろしテキストと女神セレネのアチューメントが付いていますから、お得かなと思います。

お申込みはこちら
http://www.mh2u.net/bluemooncrystalreiki

もちろん、マジカルムーンヒーリング講座マジカルネイチャーレイキ講座も、月のエネルギー溢れる8月にはおススメです。
—–