2014-06-23

極端な美白はどうかなと。。。

夏至を迎え、エネルギッシュな夏の季節へと入りました。

私たちは黄色人種。太陽の下で元気に働ける、太陽の光に強い黄色い肌を持ち、黒い髪と黒い目を持っています。そんな大地で豊かに育つのがお米。お米を主食とします。

なので、美白も女性の美には大切かもしれませんが、黄色人種としては、適度に日焼けしていることが一番健康的かなと思います。

例えば、白人は、太陽の光に弱い白い肌、青い目、ブロンドの髪を持ち、土の中で育つジャガイモを主食にしますし、黒人はもっとも太陽の光が強い土地に、その光に負けない黒い肌、黒い髪、黒い目を持ち、乾燥しがちな大地でもしっかり育つトウモロコシを主食にするのだそうです。。。

私は、紫外線予防の日焼け止めを多少使いますが、SPFは低めです。今年は、ニールズヤードの日焼け止めを使ってみようかなと思ってます。

太陽のエネルギーを全身に浴びて、ちょっと小麦色な夏もステキです!—–

Share
パスワード付き投稿を見るにはメルマガ登録を!

メルマガ登録

無料講座「スピリチュアルの基礎知識」を受講できます 🎁

このサイトにブログ記事がアップされるとメールでお知らせします
【メルマガ読者限定記事】をご覧になりたい方はご登録いただくと
パスワードをお知らせします。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

関連記事