2013-04-04

水晶は人間のエネルギーと振動します

昨日、テレビを見ていたら、脳科学の澤口先生が、水晶は人間のエネルギーと振動すると言われていますと言ってました。

科学者の方に、こういう発言をいただくと嬉しいものです。

MHアカデミーでも科学的側面から、天然石のエネルギー作用についてクリスタルヒーリングセラピスト講座1にて解説しております。

私が気になったのは、番組の中で、アレルギー情報を知るとそのアレルギーが出やすくなる・・・ということ。確かにそんな気がします。最近、ニュースでもテレビでも、健康に関する情報がとても多いですね。でも、そればかりを見ていると、だんだんと世の中の何もかもが怖くなっていきます。実際、そういう一面もありますが、病気もせずに長生きで元気にしている方々もたくさんいます。だから、そんなに気にしなくてもいいように思うのです。

花粉症も、花粉はNGと脳が記憶してしまっていることがそもそもの原因。だから、脳に書き込まれていることを書き換えればいいんだと思うのです。これってスピリチュアルツールでも何かできそうな気がする今日この頃。。。花粉症は治らないと固定観念を持っているよりは、脳の記憶が書き換えられれば治るって意識している方が変容が期待できるように思います。医薬品は、現在起こっている症状を緩和するものであって、脳を書き換えるわけではないように思うし。

私は花粉症ではありませんが。。。
—–