2013-02-10

心配やトラブルを解消すると見えてくるものがある

心配やトラブルなど、どうにもならないと諦めていることはありませんか?
家計を見るという行動を取っただけで、ブロックが解放され、アバンダンスのエネルギーが流れ込んでくるように、心配やトラブルも同じです。
解決しようと思うことはありません。
それをしっかり見つめます。

なぜ、それが起こったんだろう?
自分の何がいけないんだろう?
なんで自分はそれが心配だったり、嫌だったりするんだろう?

しっかりと見つめてみると、原因は必ず、なんらか過去に自分が学習してしまったことがエネルギーのブロックを作っています。過去のなんらかの経験のときに、こうすればいいと何かを学習したはずなのです。物事、状況は常に違いますから、そのたった一つの学習パターンが当てはまるわけではないのに、なぜか毎回その学習パターンに当てはめている自分がいるはずです。

心配やトラブルから解放された状態は、アバンダンスと言えます。この自由な開放感がアバンダンスのエネルギーを呼び込み、その流れに乗る「勇気」というエネルギーを生むのです。

   
 

グッドフォーチューン&プロスペリティ・エンパワーメント

     

日本語翻訳テキスト
        &
        MHオリジナルアバンダンス&プロスペリティのブレスレットの作り方動画と解説(PDFファイル 全16ページ)
        遠隔アチューメント(オーブにてコールインスタイル)
        副教材:エネルギーワークガイドブック(PDFファイル 全18ページ)+スピリチュアルガイドブック(PDFファイル 全23ページ)

     

お支払いは銀行振込またはPaypalによるクレジットカード払い

   

4000円

   

お申込はこちらから

 

 
   
 

—————————————–
      ★新メルマガ「クリスタルの魔法」★
      —————————————–
   

毎回、クリスタルを使ったスピリチュアルツールの作り方や魔法の使い方をお知らせします。

     

是非、このメルマガにご登録下さい。
     

     

MHアカデミーでは、ブログ、メルマガ、お知らせメール、HPと、それぞれ独自の内容で配信していますので、どれも全部読むことをおススメします。

     

ブログが一番頻繁に更新をしています。ブログがアップしたらメールで知らせて欲しいという方も、以下のアドレスからご登録いただけますので、どうぞご利用下さいませ。

     

まぐまぐにて配信してます。

     

ご登録はこちらから
     

—–