ピンクスーパームーンは今夜見る!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

てんびん座の満月は、明日4月8日午前11時35分。

しかし、満月の見頃は、今夜!

美しいピンク色のスーパーフルムーンが見れたらいいですね。

2020年は、星たちのエネルギーとレゾナンスするのがちょっとこわい感じで、なるべくひっそりと、エネルギーにつながらないように!なんて言ってきちゃったんだけど、今夜、明日の夜の満月は違うのかも?とちょっと思いまして、いっそいでブログを今、書いております。

ピンクフルムーンのこと考えると涙がでちゃいます!

涙なしでは、もう書けない・・・・

今回のてんびん座の満月。ピンク色に見えて、ピンクムーンとも呼ばれます。この満月が象徴するものは、ズバリ、「愛」!

大きな素晴らしい愛のエネルギーを月は私たちに注ぎます。しかも、2020年でもっとも近くまで月はやってきて、(だからスーパームーン)注ぐんです。先月、今月、来月と3つのスーパームーンがあるんですが、その中で、今回がもっとも地球に近く、もっともたくさんのエネルギーを注ぎ込む。

そのエネルギーは、てんびん座を象徴する「愛」。

コロナウィルスで苦しむ患者さんに、心配と悲しみにくれるそのご家族やお友達に、命をかけて仕事している医療従事者の皆様に・・・大きな愛が注がれる夜なのです。

今週は、アメリカでは、もっとも大変な週になるだろうと予測が述べられていて、この意味は、今週はもっとも多くの人が命を落とすでしょう・・・という意味で、死というものが予測される辛さ、悲しさ、虚しさを考えると涙なしには書けません。。。

そんな悲しい悲しい地球に向けて、月は最大限の愛を送ってくれるのです。

てんびん座の満月のエネルギーは、人を助け、人を気遣うことが大好き!というエネルギー。そして、一人ひとりのパワーが発揮される。

海外では、感染者数がはじめて少し減ってきました。日本も今夜、このスーパーフルムーンの今夜にね(これだけでも泣ける!)、緊急事態宣言が出され、みんなで力を合わせて、ふだんより80%少ない人数の人と会おうよ・・・っていうことを心がけると、感染者が減っていくんだそうで、一人ひとりの力が重要となるのです。

過酷な状況にいますから、過酷な長期戦ではあるんだけど、今夜あるいは明日の夜だけは、ピンク色(じゃないかもしれないけど)のお月さまに守られて、それに感謝し、みんなに愛が注がれることを祈りましょう。特に、感染している患者さんたち、そのご家族とお友達、それを命をかけて診ている医療従事者の方みんなに、ほんのひとときだけでも、空を見上げ月のエネルギーに包まれることを心から願っています。

 

現在、メルマガ配信はしておりません。このサイトのブログ記事を更新していますが、更新されたら教えて欲しいという方は、LINEにてお知らせしておりますので、ご希望の方はご登録下さいませ!https://lin.ee/2RYFGFqlc

関連記事

PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー