2019-08-29

人生への使命への道が整えられ、自分の魂が目覚める

オラクルカードリーディングをすると起こる7つのいいこと!を、一つずつお送りしています。

  1. 宇宙のエネルギーと自分のエネルギーが合ってくる
  2. 自分の中にある魔力を引き出せる
  3. 宇宙エネルギーとあなたの魔力が合わさると魔法が起こる
  4. 必要なスピリットガイドを引き寄せ、対話ができる
  5. スピリットガイドにサポートされ、守られる
  6. 人生の使命への道が整えられる
  7. 自分の魂が目覚める

今日は、6つ目と7つ目を両方お届けします。

自分の使命とは何か?

カードリーディングをしていると、本当に多くの方にこの質問を聞かれます。

命あるものには、死をむかえるものには、すべて魂があります。魂は産まれるとか死ぬとかがありません。ずっとずっと存在しています。

私の魂もあなたの魂も、過去に様々な人生を歩んで来ました。外国人だったこともあるでしょうし、人間以外の生物だったこともあるかもしれません。

魂は、毎回、「人生の使命」を与えられます。その使命を果たすために、人間の体が必要ね!そして日本に産まれて日本人がいいわね!男性ではなく女性がいいわね!と、使命を果たすために必要なものを与えられます。

今回、私たちは人生の使命を果たすために、日本人として、この地球に誕生したわけです。

人生の使命のブループリント、すべてのシナリオは、私たちそれぞれのハイヤーセルフが持っています。

ハイヤーセルフは、創造主が魂に任務を与え、その任務、すなわち人生の使命を理想的に全うするためのすべての情報とシナリオを持たせて、あなたのハイヤーセルフを構築しているのです。

人生の使命を果たすには、一つだけの道のりとは限りません。人間として人生を歩む上では、毎日、たくさんの選択をしながら生きていきます。なので、必ずしもシナリオどおりに進まなくてはいけないわけではありません。何度も軌道修正しながら、使命を果たす道を歩んでいけばいいのです。

ハイヤーセルフとつながらなければいけない理由は、人生で様々な岐路に立ったとき、誰より一番ベストな解決法をしっているからです。

で、「私の人生の使命は何ですか?」という質問。決してわかることはありませんから、この質問はしないようにしましょう。

私も、人生の使命は何か、まだわかりません。たぶん、人生を終えるちょっと前に、きっと私の使命はこれだったんだなとわかるんじゃないかと思います。

大事なことは、人生の使命への道を歩んでいるかどうかです。

「私は人生の使命への道を歩んでいるでしょうか?」カードリーディングをするときは、このように質問しましょう。

この質問をすると、ハイヤーセルフも現れるし、サポートしてくれるガイドたちが次から次へと現れます。

節目節目で、この質問でリーディングしてみるといいでしょう。

この質問をもし初めてしたとしたなら、あなたの魂が目覚めます。

現代社会は、自然体で生きる人間らしさを様々形で忘れさせています。

私たちの脳にも社会からの情報で支配され、視床下部にある魂の主張を妨げて、理屈だけで形付けられます。

こういう方は、最後は病気になるでしょう。

病気の現況はエネルギーの不調から始まります。

話は戻りますが、「私の魂は何を求めていますか?」こんな質問でもいいです。

この質問をしたときに、魂は目覚め始めます。

人間には自然治癒力があるので、このままだと病気になる〜!という頃に、こういうことを疑問に思うように作られています。

なんで、急に思ったんだかわからないんですが・・・と感じるかもしれませんが、魂が悲鳴をあげて、それに気がついたから、こういう疑問を感じたんです。これはいいことです!

カードリーディングして聞いてみると、どんどんとたくさんのアドバイスをもらえますし、それをサポートしてくれるスピリチュアルガイドたちも集まってきます。

心身ともに人間らしく人生の使命への道を歩めるのです。

ちなみに、与えられた使命は、すべて、あなたを幸せにする使命です。

使命への途上では、過酷なこともあるかもしれません。

でも、創造主は、すべての人間に幸せになるように、魂に人間の肉体を与えて、この地球に誕生させたのです。

カードリーディングを日課にしていると、つねに自分の魂との対話の用意ができている感じ。

魂、心、肉体が三位一体となります。

この三位一体であることが、健康の基本です。

というわけで、オラクルカードリーディングをしてると起こる7つのいいこと!をお届けしました。

見逃してしまった方は、ミラクルヒーリングアカデミーのブログでお読みいただけます。→ブログはこちら

■MHオラクルカードリーダー・プロ養成講座の締切は9月3日です。→詳細とお申込みはこちら

■9月のミラクルヒーリングアカデミーは、新講座エンジェルカードリーディング講座がスタートします。→アカデミーへのご入会はこちら