宇宙エネルギーとあなたの魔力が合わさると魔法が起こる

オラクルカードリーディングをすると起こる7つのいいこと!を、一つずつお送りしています。

  1. 宇宙のエネルギーと自分のエネルギーが合ってくる
  2. 自分の中にある魔力を引き出せる
  3. 宇宙エネルギーとあなたの魔力が合わさると魔法が起こる
  4. 必要なスピリットガイドを引き寄せ、対話ができる
  5. スピリットガイドにサポートされ、守られる
  6. 人生の使命への道が整えられる
  7. 自分の魂が目覚める

今日は三つ目の 宇宙エネルギーとあなたの魔力が合わさると魔法が起こる についてお伝えします。

1日目と2日目とオラクルカードリーディングをすると、宇宙のエネルギーとつながって、自分の魔力が引き出されるというお話をしてきましたが、この二つが合わさると魔法が起こるんです!

どういうことかというと、オラクルカードリーディングは必ずこちらからの質問があってそれを宇宙に伝えます。それにより宇宙と自分のエネルギーがつながり、あなたの望みが宇宙に伝わります。さらには、現れたカード一枚ずつはそれぞれ意味を持ち、そのエネルギーとつながっていて、目の前にあなたの質問が解決するエネルギー場を作るのです。いわば、クリスタルグリッドのような感じ。

これらのカードのエネルギーと自分の魔力が合わさると魔法が起こるのです。その魔法とは簡単に言うと、最強の引き寄せの法則のエネルギーという感じです。

だから、オラクルカードリーディングはやればやるほどいいのです。

明日は、その他のオラクルカードリーディングをすると起こるいいことをお伝えしますね。

 

PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー