クリアクオーツのペンデュラム

ペンデュラム使ったことありますか?

ペンデュラムの使い方知ってますか?

私はペンデュラムは、エネルギーを読むときに使います。ペンデュラムを使うと、とてもはっきりとわかりやすくエネルギーを理解することができます。

例えば、パワーストーンのエネルギーを確認するとき、ペンデュラムを使うと、よーくわかります。また、パワーストーンにエネルギーがないときも、ペンデュラムを使うと、回らないので、ジャンクな石であることがはっきりとわかります。

誰でも、みーんな、ペンデュラムを使うとわかると思います。わかりやすいんです、とても。。。

まず、ペンデュラムはなんでもいいわけではないと思います。写真のように、先端がとがっていること、先端に丸みがあるより、とがってればとがってるほど、簡単に使えます。で、写真のように形が三角なこと。いろんな形のペンデュラムがありますけど、シンプルな円すいか三角すいがいいです。円すいの方が三角すいよりもっといいです。マカバスターみたいな形のペンデュラムもありますが、これを作った人は、パワーストーンのエネルギーの拡散について知識がないですね。パワーストーンは、とんがってる方に向かってエネルギーが流れるので、とがってるところがいっぱいあるマカバスターみたいな形だと、エネルギーが拡散しちゃって、ペンデュラムの役割は果たしません。ペンダントヘッドとして身につけるのに、すごく適してます。

また、石の種類は、クリアクオーツに勝るものはありません!!!!好きで他の石のペンデュラムを使っていいですが、クリアクオーツほどの仕事はしないので、一つだけ持つならクリアクオーツだけでいいです。

使い方は、簡単ですが、使い方ってもんがあります。

  1. 肘をついてペンデュラムを持ちます。そうすると腕がつかれないし、固定されて楽に使えます。
  2. ペンデュラムの揺れをなくすには、ペンデュラムを持ったまま、真上にすっと上げます。そうすると、揺れが止まります。
  3. パワーストーンなどエネルギーがあるもの(あるはずのもの)の上で、揺れがなく、止まったままのペンデュラムをかざして待ちます。
  4. ペンデュラムの先端がピクピクするのがわかると思います。このピクピクは、ペンデュラムがエネルギーの波長を合わせているサイン。さらには、ペンデュラムがかるーくそのアイテムを浄化したりもしてるサインです。
  5. ピクピクが終わると、だんだんまわり始めます。アイテムによって、ゆるーく回ったり、ぐるぐる回ったりします。エネルギーがないと、まったく回らず、動きません。いろいろなアイテムで試してみて下さい。私の言ってることが、よーーーくわかると思います。
  6. 回る方向については、いろいろな考察があり、解釈に関してはセラピスト上級者向きなので、とりあえず、回るか回らないかでいいですし、回り始めると、どんなエネルギーかがペンデュラムを通して、すっごくよくわかります。

発売は、6月23日午後8時。メルマガ読者には、6月23日午後1時に、1000円割引のクーポンが配信されます。

6月23日 日曜日 午後1時に オンラインショップにて発売します。

オンラインショップはこちら

マーメイドマジック♥ブレスレット&オイルセットの解説はこちら

PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー