2024-01-09

冥王星の影響

今日は、ダウンタウンの松本さんが裁判に集中するために一時休業を宣言。

ジャニーズの性被害問題があったり、

政界の裏金問題があったり。

松本さんの事件の真偽は、わからないですから触れませんが、

ジャニーズの問題は明らかになってます。ジャニーズだけではなく、よく芸能界にはこういうことがあると聞きます。そういう世界とも言われてきました。

今に始まったことじゃない!

ここを破壊しようとしているのが、冥王星のエネルギーだと感じます。

今年、冥王星は240年ぶりにみずがめ座に入ります。しばし、やぎ座の最後の際を行ったり来たりするのですが。。。やぎ座冥王星のエネルギーというよりは、やぎ座冥王星のエネルギーをみずがめ座冥王星のエネルギーにつなげるための行ったり来たり。

前回のみずがめ座冥王星は、1777年。1776年(行ったり来たりしている頃)にアメリカの独立宣言があり、イギリスの産業革命があり、1789年にはフランス革命が起こりました。

みずがめ座のエネルギーは、おひつじ座からスタートし、コツコツ構築してきたものが、10個目の星座であるやぎ座で完成。次のみずがめ座では、「完成したけど、それでいいわけ?」っていう疑問が投げかけられ、うお座で愛をもってそれを向上することを誓い、おひつじ座から新たなスタートをする・・・というサイクルが永遠と繰り返されていくのが宇宙のサイクル。

だから、今は、「今に始まったことじゃないけど、それはダメだよね?改善しないとだよね?」っていうことが投げかけられているように感じます。

冥王星っていうのは、白か黒か、いいのか悪いのか、破壊と再生の星。

ついにハッキリ決着がつく、ついに改善される、ぶっ壊してでも改善するっていうエネルギーです。

個人レベルというよりは、社会みたいな大きな枠組みの、今までどうにもならなかったことに対して起こるような気がします。

特に今は、火星もやぎ座に居るので、そこに火がつく、拍車がかかるという感じ。

裏金問題(たぶん今に始まったことじゃなく、今更ですか?っていうのが当事者の本音かなと)が大問題になってること、うなずけます。

1月11日にやぎ座新月

まず、注目すべきは、111というマジカルナンバー(エンジェルナンバーとも言われますが)この意味は、

自分に自信を強く持ち、幸運がもたらされたときに決断力と自分の強さが高まり、進むべき道がくっきりと示される

という意味を持ちます。

やぎ座は、前述したように、おひつじ座から始まって構築していきたことがやぎ座で一旦完成します。

最後の仕上げを意図するのが、このやぎ座の新月。そして、それが仕上がるのが6月22日のやぎ座の満月というわけ。

「最後の仕上げをしたいことは何か?」自分に問いかけてみましょう。すぐに思いつかないかもしれないから、今から早速思いを巡らせてみて。

ムーンジャーナル2024は、1月11日から使います!

4レムリアンクオーツをご購入になった方は、ムーンジャーナルの上に写真のようにレムリアンクオーツを置いてジャーナルにエネルギーをつながていきましょう。

レムリアンの叡智とつながり、ジャーナルに書かれていることがどんどんとマニフェステーション(具現化、実現化)していきます。

4レムリアンクオーツ、在庫がまだ1点だけあります。https://mh2u.net/shop/product/4remurians/

ムーンジャーナルは、残り3冊のみ。https://mh2u.net/shop/product/moonjournal2024/

最後のチャンスです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA