NewMoon Ritual: みずがめ座新月しかも日食

今朝6時にみずがめ座新月を迎え、しかも日食。パワフルなニュームーンです。

今宵は、ニュームーンのビッグリチュアルをやる予定。1人で、自分のためだけのビッグリチュアル。

キャンドル、アロマ、音楽、クリスタルでグリッド、カード、チベタンベルなどを用意して・・・ちまちまと、自分と向き合い、ガイドたちからのメッセージを聞き、今回のテーマ「セルフイメージの確立」をしていきます。

リチュアルは、こうやるっていう方法がないものを言います。セレモニーはやり方が決まってるものを言います。

手順としては、

  1. 神聖な場をつくる
  2. 準備をしてグラウンディングする 地球とつながる 地球と自分がつながっているものを見つける
  3. 意図 パワーウィッシュのする
  4. Creation 創る
  5. メディテーション

My temple 私の体。食べること、お風呂に入ること。ビューティーケア。

My intention 意図 パワーウィッシュは、セルフイメージの確立。私のイメージって?ひたすらメディテイションして、確立していくのが、今夜のリチュアル。ジャーナルワークとか。

Precious time 至福のときは、クリエーションすること。新月はものづくりの日。なんか作る。ブレスレットとかアロマグッズとか。。。

with earth 地球とともに・・・空を見上げる。新月の夜は星を。月の光がない夜空は星が一番よく見える。夜空は星で描かれた地図。そこにはすべてが描かれている。

crystal grid クリスタルでグリッドを作る。今宵は、フラワーオブライフで。。。セルフイメージをセルフラブできるように。ピンクの石オンパレードかな。。。

リチュアルは今宵、遅くからぼちぼちスタート。。。Facebookでお知らせしつつ・・・お楽しみに。でも、日中から1日かけて、ずっと新月のための日。。。

https://www.facebook.com/miraclehealing2u/

スピリチュアルクラスへのお申込み
PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー