ハートチャクラのエネルギーをもっと輝かせる方法

今日はうお座の新月です。

なんとも優しい、穏やかな、柔らかいエネルギーで包まれ、やんわりとゆったりと夢やイマジネーションが広がっていきます。

自分をもっとリラックスさせて、自分を潤してあげると、もっともっと夢とイマジネーションが広がります。

そして、ハートチャクラのエネルギーはだんだんと強くなり、その輝きは増し、あなたの外側へと広がっていきます。

あなたのハートチャクラの輝きを人は見て、あの人ステキだな!と感じていきます。

目を閉じて、よりより人生を送る自分の姿を想像して下さい。

想像すればするほど、ハートチャクラのエネルギーはどんどん輝いていくのです。

こんなよりよい人生を送りたいという想像は、宇宙に届きます。宇宙があなたが望んでいることを知るのです。宇宙はそれを知ると実現化するように計らってくれるのです。

今日は、なるべくおうちにいて、ゆったりといつもより少し贅沢に過ごしてみるといいでしょう!

来週の土曜日に、太陽はおひつじ座に入り、宇宙元旦を迎えます。

おひつじ座のエネルギーは12ヶ月12星座の中で一番強いと言えるかもしれません。

おひつじ座はスタートダッシュのエネルギー。

スタートダッシュってもっとも燃料もパワーも必要なのです。だって、止まっているものを動かすんですから。

しかも、のらりくらりとスタートするのではなく、ダッシュです。

つまり、止まっているものを急に時速100キロで突っ走らせるエネルギーのこと。

だから、何かをスタートする上でも、躊躇とかオドオドとかは吹き飛ばして、バーンと背中を押してくれる感じ。

走り出したら止まらない感もあり。。。

だからこそ、今日の新月はあえてゆったりと自分がこうしたいああしたいってことをのんびりとイメージしながら、形にしていく・・・そんな感じで過ごせば、来週のスタートダッシュには明確な自分はこうなりたい!が完成していることと思います。そして、体調も整えておくといいです。

Happy Newmoon!

with Lovexxx Kawehi

関連記事

最近の記事

  1. 2021.03.2

    3月の星読み

ニュースレターを購読する

メルマガ登録

無料講座「スピリチュアルの基礎知識」を受講できます 🎁

このサイトにブログ記事がアップされるとメールでお知らせします

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

PAGE TOP