瞑想やチャネリングのための水晶と星読みのためのキャンドル

今月は、新講座「MHエンジェルカードリーディング講座」のレッスンを毎週アップしていまして、オラクルカードやタロットカードをアクティブにするときに自分のチャネリング用水晶をカードの上に一晩置くのですが、チャネリング用水晶を持ってないという方のために、ブラジル産のナチュラルシングルポイントの水晶の販売を開始しました。

以前から仕入れたまま発売のときを待っていたかのようなクリスタルアライ(石の妖精)たちです!

その中には、小さいけど、2個だけ、タービュラークリスタルも入っていました。商品番号15と16ですが、これ、絶対買ったほうがいいと思うんですよね。。。タービュラークリスタルを仕入れるってことはできないんですよ、世界中どこでも。ナチュラルシングルポイントの水晶を箱で仕入れると中に入っていることがあるというもので、タービュラークリスタルが貴重であることやその用途は、クリスタルヒーラーしか知りませんから、そのまま売られちゃってるんですね。私は以前、スーパー特大のタービュラークリスタルが混じってるのを見つけ、それを自分の石にしちゃいましたけど、たぶん、この大きさは一生に一度しか巡り会えないものだと思います。

今回は、小さいですけど、2個あるので、買った方がいいです。次、入るかどうかは全くわからないから。

タービュラークリスタルは、カードと自分をつなげる架け橋となるための石です。

チャネリングや瞑想用のクリスタルでカードと自分をつなげるアクティベーションワークは代用できるというだけで、カードと自分をつなげる石はタービュラークリスタルのみです。

この石は、カードをアクティブにするとき専用の石ということになるので、カードリーダーの方は必需品です。しかも、この使い方は、クリスタルヒーラーでカードリーダーの人しか知りません。

他の石は、チャネリングするときや瞑想するときにのみ使う自分専用の石として持っておくといいです。チャネリングや瞑想するときは必ず握って行う石という感じ。クリアクオーツ(水晶)は、七色のプラズム効果を持つことから、すべての周波数のエネルギーを持つ石なんです。そして、エネルギーを増強させて、エネルギーどおしを正確につなげるという特性があります。クオーツ時計には、水晶が用いられているし、コンピューターなど様々なテクノロジーの中で用いられているんです。その理由は、エネルギーを一定の間隔で正確に送るという特性があるから。ワークするときの自分のアシスタントのごとく、常にいっしょに使うことにより、クリアクオーツはあなたのエネルギーを理解していきます。

そして、もう一つの新商品は、「オラクルスターリーディングキャンドル」。魔女は、その時々の用途に合わせてキャンドルを選び、火を灯します。炎にマジカルオイルをたらすと魔法が起こります。このキャンドルは、星読みするときにより鮮明に、より明晰に理解できるようにと意図したキャンドルです。先日、12星座カードリーディングしたときに、初灯火したのですが、見事な素晴らしいエネルギーで大感動しまして、発売決定となりました。受注生産で、一つずつ、キャンドルアーティストのマヒナヨウコさんが作って下さいます。彼女には、マジカルキャンドルの極意をすべて伝授していて、私が作って欲しいキャンドルを作っていただいているのでございます。

オンラインショップはこちらから 

https://www.loabytheshore.com

 

関連記事

最近の記事

  1. 2021.03.2

    3月の星読み

ニュースレターを購読する

メルマガ登録

無料講座「スピリチュアルの基礎知識」を受講できます 🎁

このサイトにブログ記事がアップされるとメールでお知らせします

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Site Statistics

  • Visitors today : 47
  • Page views today : 69
  • Total visitors : 3,329
  • Total page view: 9,529
PAGE TOP