2011-07-08

レムリアンシードクリスタルがやってきた!

フラワーエッセンス、フラワーレメディー、アロマテラピー、クリスタルの融合 ミラクルヒーリングアカデミー-未設定
フラワーエッセンス、フラワーレメディー、アロマテラピー、クリスタルの融合 ミラクルヒーリングアカデミー-未設定

とうとう、私の手元にやってきた、レムリアンシードクリスタル。
手にした瞬間、そのエネルギーで手がしびれたほど。
この石が手元に来る前から来ていたメッセージは、「いろんなものがつながって一つになる」というもの。
なぜ、10年近く、ハワイへ行く日々があって、ハワイは何を伝えたかったのか?
なぜ この半年 水族館に出向だったのか?
なぜ その水族館で息子の誕生日に世界オンリーワンのイルカが産まれたのか?
なぜ クリスタルヒーリングなのか?なぜレムリアか?
など、すべてが一つになることはわかっていました。
そして、今朝、全てをつなげる答えがメッセージとしてやってきました。
このレムリアンシードクリスタルは、完璧なトランスミッタークリスタル。これからも私の最良のパートナーとして大事にしたいと思います。
レムリアンシードクリスタルは、キャサリン・クラコリーチェ女史
が、ブラジル ミナスジェラス カブラウ山脈
にあるとチャネリングしたクリスタルで、現在は採掘終了しているとのこと。レムリアンの叡智がプログラミングされたクリスタル。
購入したのは、山中湖クリスタル
 ハーブを入れて丁寧に包装してあり、ピンクレムリアンも頂きました。いつもお世話になってます。

—–