2012-07-16

一晩で起こるマジックはないけど、毎日コツコツ続けたときにミラクルが起こる!

Last Updated on 2020/11/29 by Kawehi

スピリチュアルワークは、一晩で魔法のように何かが起こるわけではありません。もちろん、たった1回のワークやセッションで、素晴らしい体験をすることは多々ありますが、これはほんの小さなミラクルの一つです。

毎日コツコツとセルフワークを続けていくと、半年、1年たったときに振り返ると、自分の変化がありありとわかります。そして、この年月をかけて行ったことは、他の人には一晩で起こるということもないのです。つまり、例外なく誰でも、コツコツ続けた人にだけ起こります。この「例外なく・・・」というのがスピリチュアルの世界の法則です。誰にでも平等な条件で平等に起こるのです。

精神がヒーリングされて、エネルギーがピッカピカになって、少々のことでもへこたれず、丈夫で元気な精神を保てるようになります。それまで自分のことで、手一杯でも、まわりの人を元気付けることができるようになってきます。1日として同じ日はなく、毎日、楽しい変化や小さなミラクルが積み重なります。これをスピリチュアル・ジャーニーと私は呼んでいます。

今日からでもコツコツとスタートしたもの勝ち!というかんじでしょうか?
是非、迷わず、スピリチュアルの扉を開けちゃって下さいませ♪
—–