2012-08-03

人には知られたくない!自分でヒーリングしたい!という人へ

自分の人生をどう生きるか?
このままでいいのか?
これでいいのか?

自分の人生に疑問を持っているのなら、きっとそれはなんらかのヒーリングワークをして、ハッキリさせた方がいいように思います。

エネルギーがクリアでヒーリングされている状態でいると、
・悩みがありません
・迷いもありません
・執着もありません
・毎日楽しいです
・何をしてても楽しいです
・毎日幸せです
・そんなにお金に余裕がなくても、どこかへ出かけなくても、何かを買わなくてもなんだか幸せです
・だから毎日疲れません
・ストレスもありません
・体の疲れは寝れば治ります
・病気もしません
・風邪をひいても1日で治ります
・滅多なことでは頭にきません
・・・こんなかんじでしょうか?

この中で一番大きいことは、「執着がない」ということじゃないかなと私は思います。
例えば、家に執着がない・・・家を買おうとも思わないし、ずっとここに住みたいとも思わない。もっと正確に言えば、どこに住んでいようが、どんなおうちに住んでいようが、この毎日の楽しさと幸せは変わらないということを知っているので、ここにずっと住みたいとか、他には住めないとか、家を買おうとかいう発想に至らないんだと思います。

また、人と比べることがないから、あの人の暮らしと自分の暮らしをモノの豊かさで計る物差しも持っていないから、執着が生まれません。執着は、人と比べるときに生まれることが多いです。

先々のことを心配しすぎても執着は生まれます。「今、この瞬間を生きる」こういう生き方をしていると執着は生まれません。でも、将来のことは心配じゃないの?と思うでしょう。将来のことは気になりますよ、将来も幸せでいたいと思います。この一秒を幸せに生きれば、次の一秒もたぶん幸せに生きれるということをわかっています。その一秒の積み重ねが未来だから、未来もたぶん幸せだとわかっているから心配がないのです。この一秒を精一杯幸せに生きようと努めたから、振り返ったとき、積み重なった1秒の膨大な過去は、幸せでした。それを振り返って見ているから、なおさら、次の一秒も幸せに違いないという確信があるので、未来も幸せに違いなく、心配無用です。

執着を手放すには、スピリチュアルヒーリングワークが有用です。
でも、セラピストにワークをしてもらって執着を手放すよりは、誰にも内緒で、自分でワークをしていきたいと思いませんか?自分のことを一番知ってるのは、自分です。一番正直になれるのも自分です。人前では正直になるわけにはいかないときもあります。本当の自分を人に知られたくないと思う時もあります。だから、ワークは自分でやるといいと思うのです。

MHアカデミーは、セラピストになる人を養成しているだけではありません。セラピストたちも、セラピストになる前に、自分をしっかりヒーリングしたのです。

こっそりと自分をヒーリングしたい人は、是非、講座を受講して下さいませ♪
—–