2013-06-24

新講座制作してます

満月をむかえ、次回の新月まで、新講座制作に入ります。

次回は、アバンダンスプログラムシリーズのラスト、【Vol.6】大天使ラファエル&エンジェルズ・オブ・マネー・アバンダンス・ペンタグラム・エンパワーメント+ライト・オブ・アークエンジェルのセット講座でお届けします。

アバンダンスの最後は、天使にお願いしてしまおう!というプログラム。ライト・おぶ・アークエンジェルでは、四大天使とつながり、ラファエルとのつながりを強化!

そして、その次は、エンジェル・ドリーム講座。夢占い・・・とよく言われますが、夢の意味を学ぶための講座です。エンジェルドリームカードとのワークの方法などもご紹介します!こちらは4レッスンの動画講座です。

MHアカデミーは次から次へと新しい講座がオープンしますが、ご自分に合ったものを選んで下さいね。

開校当初から学んでいる皆様は、新しい講座を心待ちにしていらっしゃるし、最近、MHアカデミーに出会った方は、まだ受けていない講座もたくさんあるでしょうし、いろいろなニーズがありますから、次から次へとハイスピードでお送りしておりますが、無理のないように受講されて下さい。

一度開講した講座は、ずっと開講してて、いつでも好きなときに受けられますのでね!

お楽しみに!—–