2014-05-13

5月はアバンダンスと妖精たちの季節

5月と11月はアバンダンスのエネルギーを呼び込むのに最適な1ヶ月とご紹介してきました。さらには、自然界では妖精たちが活動的になる時期ですし、過ごしやすいことから、私たちも自然界へ出向くことが多い季節です。妖精たちとコミュニケーションを取るにはおすすめです。

本日、新しく「フェアリーツリースピリットエネジー」というワークがアカデミーの講座に加わりました。妖精の木16種とつながるこのワークは、グラウンディング力を強化し、それぞれの木の特徴的なエネルギーとつなげ、妖精たちとつなげてくれます。とても美しい妖精のワークなので、この時期にはおすすめです。

MHアカデミーは、5月8日から新システムとなり会員制となりました。会員って何?と思っている方も多いかと思いますが、これまでと受講スタイルは変わりません。これまでは、1講座ごとお金を払っていたのが、月額料金だけ払えば、どの講座でもどれでも好きなときに受講できるようになっただけです。そんな新システムが実際どのように機能しているのか、10分程度の動画でご案内しております。
是非、こちらからご覧下さい。
http://www.mh2u.net/

5月18日には、満月のアバンダンスワークを開催予定です。定員100名までとなっており、残席、本当にわずかですので、是非、この機会にご登録下さいませ!—–