2013-10-30

恐れや不安は知識不足から!

恐れや不安は、しっかり知識を持っていることで、かなり軽減されます。

知識はパワーなり!

私のモットーとも言えます。

恐れや不安を抱いてしまう課題について、知識をしっかりと持ちましょう。

どうやって知識を持つかというと、まず、ネットで検索をします。このとき、いろいろなホームページを見る様にしましょう。ネットの世界は完全に自由な世界で、書き込まれていることが正しいとは限りません。なので、たくさんのホームページを読むことで、どこでも共通で書かれていることなど、基礎知識として信用がおける内容になるかと思います。課題によっては、ネットの検索では拾えないものがあります。そういう場合は、本を探します。アマゾンが探しやすいかなと思います。本は、少なからず、作者と出版元がいますから、世に出していい情報かどうか精査されますので、思想や考え方の違いはあるかと思いますが、知識を増やす助けには必ずなるでしょう。

私は、スピリチュアルの知識を広く教えています。スピリチュアルなことに関する恐れや不安も、しっかり知識を増やすことによって軽減していきます。

そして、いつしか、神界は、私たち人間の一人一人が不幸にならないようにしようとしているということを自然と確信するようになり、その確信を持っていると大きな恐れや不安から解放されていくことでしょう。

人生には、本当に辛い経験をすることもあります。生き続けていくことがさらに辛さを増すように感じることもあるかもしれません。でも、神界は決して、辛い道を永遠に歩ませることを望んで、魂に人間という肉体を与えたわけではないと私は信じています。

魂に与えられた使命を知るために、スピリチュアルジャーニーを前を向いて歩いていくその行程は、新たな発見や感動があり、楽しいものです。

ご一緒にスピリチュアルジャーニーをスタートしましょう!

ミラクルヒーリングアカデミー http://www.mh2u.net

—–