2014-04-04

ジュエリー制作者におススメ「クリスタルヒーリング基礎講座」

クリスタルヒーリングの講座が、新しくなってスタートします。
今度の講座には、教材にクリスタルやオイルなどが付き、実際に生活の中にクリスタルを取り入れていく方法を解説しています。この方法は、実際、私が行っている方法で、NaturaMagicaのアクセサリーを作るときにも実践している方法です。
せっかく、手元にクリスタルがあるのなら、そのクリスタルの持つエネルギーを最大限に活かし、最大限に自分のエネルギーに取り入れ、楽しみながら、経験を増やしていくことを目的としています。
スキル的には、これまでMHアカデミーの全講座を受講されている方にとっては、目新しいわけではありませんが、実際にどのように実践し、生活の中に取り入れていけばいいかがよくわかると思います。
この講座は、基礎講座で、セラピストになることを目的としてではなく、クリスタルを純粋に楽しんで、自分でアクセサリーを使っていくにはどうしたらいいかを楽しみながら学びます。ジュエリーメイキング講座ではないので、アクセサリーの作り方はご紹介していませんが、Youtubeなどから簡単に学べます。私もどこかに習いに行ったわけではなく、Youtubeを参考に実践してます。おススメのビデオクリップなどもご紹介していきます。
この講座は、なにより私が皆様にお伝えしたいものなんです。クリスタルの楽しさ、ワークの方法など、すべてをシェアして、毎朝、アクセサリーを選んで身につける楽しさを是非体験していただけたらなと思います。講座内容は、私の完全オリジナルと言えるかと思います!楽しい講座なので、是非ご一緒にクリスタルのある生活を歩みましょう。
この講座は、たくさんの教材が含まれているため、定員制となっております。初回は10名様限定で、4月11日締め切りです。

詳細とお申込はこちらから!

—–