2012-07-02

クリスタルヒーリングセラピスト講座3 7月9日開講!

クリスタルヒーリングセラピスト講座の最終シリーズは、以下の4レッスン(各90分の動画レッスン)となっています。

レッスン1 クリスタルヒーリングワークの使い分け
レッスン2 クリスタルエッセンスの使い方
レッスン3 動物のためのクリスタルヒーリング
レッスン4 クリスタルヒーリングセラピストとしての活動

クリスタルヒーリングワークは、1種類だけではありません。シリーズの1と2で、様々な手法を学びました。これから実際に他者にヒーリングワークを行うときに、どの手法を選べばよいのか、それぞれの手法の特徴について解説し、適切なヒーリングワークを行い、ヒーリングへ導くことについて説明します。
そして、英国クリスタルハーブ社のクリスタルエッセンス20種類をヒーリングワークの補助として使う方法と、20種類のエッセンスの特徴について解説します。
また、ペットのためのクリスタルヒーリングの手法について学びます。
3シリーズの最後となるこの講座を全て受講して所定のホームワークを全て提出されると、クリスタルヒーリングセラピストの認定証を授与しますので、実際にセラピストとして活動するための知識について、最後にお話をします。

【クリスタルヒーリングセラピスト認定証】
これは、米国ワールド・メタフィジカル・アソシエーション発行の認定修了証となります。ワールド・メタフィジカル・アソシエーションは、世界中の多くのスピリチュアルセラピストやヒーラーが所属している団体です。ミラクルヒーリングアカデミーは、この団体の認定校となっています。

※クリスタルヒーリングセラピスト講座1と2を受講していなくても、お申込されて構いません。1と2を受講していないとわからない部分もあるかと思いますが、一度受講されると、受講期限はありませんので、いつでも好きなときに動画講座をオンラインでご覧いただけます。

詳細およびお申込はこちら
http://www.mh2u.net/cht003

▼ミラクルヒーリングアカデミーおよびスピリチュアルの世界については、無料PDFインフォメーションパックをご覧下さい。
http://www.mh2u.net/dl/NewInformationPack.pdf

▼感情と思考の整理をして、自分の魂が求めていることを知るソウルディスカバリーリーディング講座は無料にてご受講いただけます。詳細はこちら。
http://www.mh2u.net/sdr

—–