練習すれば練習するほど、チャネリングはできるようになる

MHアカデミーには、「チャネリング実践講座」という講座があります。

アカデミーでも人気ナンバーワンと言える講座ではないかなと思います。

チャネリングは、特別な能力ではなく、誰でも持っている能力で、でもその使い方がわからなかったり、忘れてしまっているだけのものです。

なので、この講座では、自分の思考や感情か、スピリットガイドたちからのガイダンスなのかをどう区別するかを学びます。

多くの方が、自分の思考かガイダンスか、不確かで、つい、ガイダンスのわけないや、と思ってしまったり、ガイダンスなのに、こんなにアイディアがでてくる自分ってすごいと勘違いしてしまったりします。

自分の思考かガイダンスかが区別できるようになると、不確かさもなくなり、しっかりその二つを区別することができますから、気持ちのモヤモヤ感もなくなり、すっきり爽快に過ごせるのです。

チャネリングが上手になるには、練習あるのみ。講座では同じワークを何度も繰り返し行うのですが、やる度に違う体験をしますから、楽しいです。こうして、同じワークを繰り返し行うことで、同じワークなのに毎回違う不思議さは嘘じゃなく本物であること、毎回違う体験をするものの、自分が作り出したり想像の産物ではないという実感、これらの経験を重ねるほど、チャネリングのときの感触が身について上手になるのです。

メルマガにご登録いただくと、次回のアカデミーの入会募集のご案内をお送りします。—–

関連記事

ニュースレターを購読する

メルマガ登録

無料講座「スピリチュアルの基礎知識」を受講できます 🎁

このサイトにブログ記事がアップされるとメールでお知らせします
【メルマガ読者限定記事】をご覧になりたい方はご登録いただくと
パスワードをお知らせします。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

最近の記事

  1. ヒーラーになろう!
PAGE TOP