2012-04-20

チャネリング実践講座ご受講の皆さんにたくさんのミラクルが起こってます

チャネリング実践講座もいよいよ、来週、最終のレッスンとなります。
受講生の皆様から、続々とホームワークの感想文が寄せられていますが、皆さん、素晴らしい体験をしていますね!私がビックリしちゃってます!

ワーク中に、誰かを見たり、出会ったりすることがあったら、是非、声をかけてみて下さい。
「あなたはどなたですか?」って。

多くの受講生の方は、「あ~誰かいる~誰なんだろう」と思って、そのままにしちゃってるみたいですけど、こちらから声をかけてみて下さい。

多くのガイドたちは、こちらから声をかけない限り、助けたくても助けられないでいるってかんじで、ウズウズしてます。だから、どなたですか?私に何かメッセージがあるのですか?と優しく語りかけると応えてくれると思います。

今回、ご受講いただいた方は、選ばれてるな~と個人的には感じます。講座を知って、よし受講しよう!と思った方、どうしようかな~?と思って受講しなかった方、これもスピリチュアルジャーニーのプロセスの一つです。よし!受講しよう!って思ったときは、必ず呼ばれてます。講座を選ぶとき、どこのスクールにするか選ぶとき、この自分の直感を大切にすると、どんどんとミラクルが起こってきます。最初のミラクルに乗ると、ミラクルはどんどんと目の前に差し出されていきますから、それに乗り続けること。。。サーフィンとイコールですよね~!だから私の主人はサーファーなのかしら???

もし、講座を受講してて、どうもイマイチという方は、お気軽に直メール下さいませ♪—–