2013-11-21

先日、アバンダンスプログラムスペシャルを行いました

先日、MHアカデミーの過去の受講生で、お知らせメール配信希望されている方に呼びかけて、アバンダンスプログラム2013スペシャル動画レッスンを行いました。

2013年もMHアカデミーは、皆様にたくさんお世話になり、スピリチュアルジャーニーのお手伝いができた感謝の気持ちのしるしに行いました。

想像以上にたくさんの方が登録受講して下さって、とても感激しています。

今回は、大天使たちをお呼びして、アバンダンスのエネルギーが流れ込むようにサポートしてもらいました。

ワークは、一人でやるよりも、大勢で一緒に行う方が、なんかパワフルな気がします。たくさんの人が同じ意図をしたときのパワーはとても大きく、それがしっかりガイドたちにも届き、ガイドたちからも強力なパワーをいただけるような気がします。

アバンダンスの流れを作ったら、次は、マニフェステーション!目的を定めて、それを現実化するワークがおススメです。

これは、12月のスピリチュアルセンターで、動画レッスンやアチューメント含め、たくさんワークしていきたいと思います。

11月29日金曜日には、メンバー全員にマニフェステーションのヒントとそれをサポートする女神からのメッセージというカードリーディングを私が行います。ライブ中継にて、お一人お一人のリーディングをします。スピリチュアルセンターのメンバーは無料で参加できますので、是非、この機会にスピリチュアルセンターへご登録下さいませ。

スピリチュアルセンターの詳細&ご登録はこちら
http://www.mh2u.net/sc

—–

Share
a
関連記事