2013-03-08

景気とは大いなる勢いあるエネルギーのこと!

今、ランチを食べながら、テレビを見ていたら、「景気」という言葉の意味を説明していた。。。とってもスピリチュアルの世界と関連するお話でした。

景気とは、そもそも目に見えないもので、大いなる勢いあるエネルギーのことなのだという。。。

なるほど。。。

阿部さんは、本当にアバンダンスのエネルギーを呼び込んだのね~と一人で納得。

MHアカデミーがアバンダンスプログラムを6弾出すと決定したのは、政治経済とは全く関係ないと思うのだけど、私がガイドたちからいただいたアドバイスがこれだったので、私自身、そんなアバンダンスのエネルギーに集中することもないんじゃないかな~と思いつつも、アドバイスどおりに6つのエネルギーワークを順次開講していく次第となった。

でも、今、思えば、阿部さん自身が潜在的にこのエネルギーを呼び込んだのか、うーーん、潜在的にアバンダンスのエネルギーがくることを察知したんじゃないかな?そしてエネルギーというのは、意識することでより純化され強くなるから、アベノミクスとか人々が言い始めることでまさに「景気」となったのでは?と感じる。

いずれにしても、なんだかとってもいいことだな~と思う。そして、アバンダンスプログラムを受講された方々から、嬉しい出来事があったとご報告が来ることがすごく増えた。現在、感想を下さいませとお願い中。近日、HPでご紹介したいと思います。

次回のアバンダンスプログラムは、

【Vol.3】アバンダンス・ツリー・レイキ
・自分に対し、人に対し、人生に対し感謝する
アバンダンスのエネルギーを引き寄せる上で、もっとも大切なことは感謝の気持ちです。自分を正面からしっかり見つめ、自分の人生に対し心から感謝できるように、不要なエネルギーを除去し、感謝の本当の意味を知り、理解します。

私が、もっともおススメしたいと思っているプログラム。なぜかと言うと、キーワードの「感謝」、英語では、gratitude と言うのだが、これを意識することで、エネルギーというのは、パワーアップしていく。アバンダンスだけに限らず、どんなエネルギーでも、gratitudeのワークをすると、エネルギーが強化、増強されていくのだ。

日々、感謝はしているつもりなんだけど、改めて、いろんなことに感謝するワークをすると、なんせ、気分がよくなる!気持ちよくなる!だから私はグラティチュードのワークは大好き♪ 美容面にもすごくいいように思う。肌艶がよくなったり、女度がアップしたりする。

開講は、来週を予定していますので、お楽しみに。

現在、開講中の第2弾はこちらです。

【アバンダンスエネルギーワークシリーズ 第2弾】

     

エネジー・オブ・アバンダント・マネー・エンパワーメント

     

【教材】

     

           

  • オーブによる遠隔コールイン式アチューメント
  •        
  • MHアカデミー カヴェヒが翻訳した日本語テキスト(全15ページ PDFファイル)
  •        
  • MHアカデミー カヴェヒが作成したオリジナル瞑想「アバンダンス・メディテーション」(25分、約25MB、mp3ファイル)
  •        
  • MHアカデミー オリジナル副教材「エネルギーワークガイドブック」(全18ページ)+「スピリチュアルガイドブック」(全21ページ)
  •      

     

※アバンダンスプログラム第一弾は、グッドフォーチューン&プロスペリティ・エンパワーメントです。こちらを先に受講されることをおススメします。アバンダンスプログラムは全6シリーズとなっており、順次、開講していきます。

     

エネジー・オブ・アバンダント・マネー・エンパワーメント

     

4,000円(税込)

     

お支払いは銀行振込またはPaypalによるクレジットカード払い

   

受講申込はこちらから

 

       

—————————————–

      ★新メルマガ「クリスタルの魔法」★

      —————————————–

   

毎回、クリスタルを使ったスピリチュアルツールの作り方や魔法の使い方をお知らせします。

     

是非、このメルマガにご登録下さい。

     

     

MHアカデミーでは、ブログ、メルマガ、お知らせメール、HPと、それぞれ独自の内容で配信していますので、どれも全部読むことをおススメします。

     

ブログが一番頻繁に更新をしています。ブログがアップしたらメールで知らせて欲しいという方も、以下のアドレスからご登録いただけますので、どうぞご利用下さいませ。

     

まぐまぐにて配信してます。

     

ご登録はこちらから

     

—–