2012-07-30

グラウンディングと浄化のために海へ行こう!

夏、真っ盛り!な今日この頃。

海は、超グラウンディング、超浄化するのに、もってこいだとご存じでしょうか?

砂に足先を埋めるだけもよし、横になって首まで砂にうもれるのもよし。これは超グラウンディングであり、浄化作用も強いです。

そして、海は、塩水ですよね、超浄化なわけです。お風呂みたいにつかるだけでもOK。無理をせずに。。。そして、熱中症予防で大切なのは、暑いときは、海に入って体を冷やすこと。。。ちょこっとでも海につかって、出てくると、涼しいのなんのってもう素晴らしく気持ちいいです。

日焼けするのが嫌という現代社会の女性たちが多いですが、私たち黄色人種は、もともと小麦色に焼けた肌を持つ種類の人間です。太陽の下でせっせと、太陽に向かって育つお米を作ることを仕事をするための人間なのです。たとえば、白人は、太陽の熱に弱い、白い肌、金色の髪、青い目をしています。そして、地の中で育つジャガイモを主食とします。私たちの場合は、太陽の光を浴びないとビタミンDが欠乏します。

特に、夕日が沈む海には、1日中太陽に照らされ、太陽のパワーがたっぷりとあって、夕方に海が一番エネルギーが高いです。海水浴場など、人が大勢集まる場所は、特に土地のエネルギーも高いのです。暑いですから、是非、海へお出かけ下さい♪
—–