オラクルカードリーディングをすると、宇宙のエネルギーと合う

今日から7日間に渡り、「オラクルカードリーディンをすると起こる7つのいいこと」についてお伝えしていこうと思います。

MHアカデミーに入学してくる方の多くが、自分が人々にヒーリングセッションやスピリチュアルセッションをしてあげるスピリチュアルセラピストになりたいと思っています。そんな皆様に私はずっとオラクルカードリーディングすることを必ずオススメしています。

「オラクルカードリーディングってどんなの?」「タロット占いみたいな感じ。」「じゃあ、やって〜!」と、大抵の女子は言います。女性は結構、占い好きです。でも、どこの誰のところへ行けばいいかわからないから日常的にやらない人も多く、知ってる人でやってもらえると知るとかなり高い確立でやって欲しいと言われます。スピリチュアルやヒーリングの世界へ入りやすいきっかけとなるので、ぜひ、オラクルカードリーディングができるようになるといいと思います。

ミラクルヒーリングアカデミーのスピリチュアルクラスに入学すると、オラクルカードリーディングができるようになる講座がいろいろと用意されていて、これらをまんべんなく受講されると、オラクルカードリーディングはできるようになります。

では、早速、「オラクルカードリーディンをすると起こる7つのいいこと」について解説していきます。

宇宙のエネルギーと自分のエネルギーが合ってくる

オラクルカードリーディングをするという行為は、こちらから宇宙やスピリットガイドたちへ話しかける行為です。

メッセージは、ただ黙って待っていても示されることはありません。

こちらから、問いかけたり、話しかけたりしなければ、メッセージはやってきません。

宇宙やスピリットガイドたちは、とてもいい人たちなので、聞かれてもいないことを、おせっかいにアドバイスしたりはしないのです。

こちらから聞かなくても、命を脅かすような危機的状況のときは、メッセージやアドバイスをくれることはありますが、日常的には、こちらから聞かない限り、メッセージを伝えてくることはありません。

なので、まず、大事なことは、こちらから聞くこと。その楽しいやり方の一つが、オラクルカードリーディングなのです。

私が質問するときは、大抵、「宇宙のエネルギーとすべてのスピリットガイドにおたずねします」というフレーズを最初に言います。ときに、すべての天使におたずねしますとか、すべての妖精のおたずねしますと言うときもありますが、どなたでもいいので、お聞きしますというスタンスで話しかけます。そうすると、その質問に対する専門家のガイドが答えてくれます。

まず、質問することにより、「この人はこういうことを望んでんのね」とか「この人はこういう風に考えてんのね」とか、宇宙全体にあなたのことが伝わります。そしてスピリットガイドたち全域にもあなたのことが伝わるわけです。そうすると、「そういえば、あの人はこれを望んでたわよねえ」とか、「あの人はこう考えてたから、あの人につなげればいいわねえ」などということが起こるわけです。

宇宙やスピリットガイドたちが、あなたのことを知るようになるので、あなたの望みが叶うことを意識し始めてくれるという感じです。

例えば、たまに話しかけてくる人と毎日話しかけてくる人がいると、毎日話しかけてくる人の方を優先しますよね。自然の法則とでもいいましょうか。

同じような望みを持った人がいても、毎日話しかけてくれる人を先に思い出すというのが自然の法則です。

だから、毎日、オラクルカードリーディングを通じて話しかけることがいいのです。

また、こちらから話しかけたことに対してのお返事はオラクルカードで表されます。

毎日オラクルカードリーディングをしているとメッセージだけではなく、宇宙が今、どんなエネルギー感なのかがわかってきます。

こうして宇宙と自分のエネルギーが合っていくのです。

そうすると、いろんなことの絶好のタイミングがわかってきます。

いろいろあるやりたいことの中で、いつ、何をするのが絶好のタイミングかが自然とわかってきます。

こういうことは、何かを学んで絶好のタイミングを身につけることではありません。

宇宙と自分のエネルギーが合っている生き方をしていれば、誰に教わるでもなく、自然と、いつ何をしたら一番いいのかという絶好のタイミングがわかるようになり、自然とそうするようになっていくのです。

日常的にオラクルカードリーディングをしていることの賜物の一つです。

では、明日は、オラクルカードリーディングをすると「自分の中にある魔力を引き出せる」というお話をお届けします。

MHオラクルカードリーダー・プロ養成講座が9月からスタートします。MHアカデミーでは教えていない、プロになるための内容となっていますので、ぜひ、この機会にお申し込み下さい。締切は9月3日です。詳細&お申し込みはこちらから https://oracle.mh2u.net/

PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー