たくさん起こるシンクロのお話

今年に入ってからでしょうか、そして特にオスタラ以来でしょうか、オラクルカードリーディングが再燃してしまいまして、楽しくってしょうがないんです。

ガイドからメッセージが来て、

チャネリングしたメッセージは全部吐き出して、全部言って、全部伝えて!

私は常時、いろんなことをチャネリングします。いろんな方に関してのチャネリングも来ます。でも、私の中での鉄則(MHアカデミーでもそう教えていますけど)、「聞かれてもないことは言わない!」という方針で来たのですが、ガイドたちが言うには、「悪いメッセージじゃないから、伝えてあげた方がいいから、だから全部言って!」というんです。なので、そのとおりにすることにしました。

オラクルカードを持ち歩いて、見えるところに置いておくと、「リーディングして!」って友達に言われます。なので、最近、持ち歩いています。カードを見てもリーディングしてと言わない人もいて、リーディングって、「そんなもの信じない!」って思っている人にはエネルギーは届きませんから、それでいいかなと思います。見えるところにカードを置いておくっていうのが、積極的なガイドたちの行動って感じですね。

先週の土曜日、前から気になっていたクリスタルショップに急に行きたくなりました。「これはきっと、クリスタルが私を呼んでいるんだ、きっとなにか石と出会うだな」とワクワクしながら車を走らせ、駐車場に停めて、「現金持ってる方がいいかも、ATMどこにあるかな?」とふと見上げたら、なんと目の前に銀行!「シンクロしちゃってる!きっとミラクルが起こるに違いない!」と確信して、ニッコニコでショップへ。

ショップへ行ってみると、私は、置き石がいろいろと売っているんだと思ってたのですが、クリスタルのビーズが中心。ビーズはたくさん持っているので、あれー?となんかガッカリ。

「でも、なんかここへ来る理由があるはずなんだけどなあ」と思いながら、全商品をじっくり見ましたが、どうも違う。。。

店員さんが一人いるお店で、「話しかけるのもどうだろう?」と思ったんだけど、ちょっと話しかけてみまして、店員さんの顔を見たら・・・

「あ、この方、レムリア人・・・」

私は、レムリアの人は顔を見ればわかるんです。どうわかるか聞かれても説明できないんですが、皆様がこの人外国人!ってわかるような感じで、あ、この人レムリア人ってわかるんです。

で、話をしているうちに、この方にメッセージを伝えるために、私はここに来させられちゃったんだなとわかりました。

メッセンジャーってことです。

私の使命は、たぶんすっごくメッセンジャーなんだと思います。フラの雑誌の仕事をしていたときも、私はメッセンジャーなんだなって思ってたし、いつもメッセンジャーなんです。MHアカデミーの講座も、全部海外で学んだことで、英語がわからないと学べないことだけで、これを日本語で伝えているメッセンジャーなんです。

だからオラクルカードも納得・・・オラクルカードを使ってガイドたちからのメッセージを伝えるメッセンジャーなわけです。

そして、マジカルキーアイテムは、ラリマーなんですよねえ。。。このお話は、また次回します。

 

スピリチュアルクラスへのお申込み
PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー