2017-04-07

オリジナルセラピー

ミラクルヒーリングアカデミーは、スピリチュアルやマジカル、ヒーリングについて学ぶためのサイトです。私が運営するオンラインショップNaturaMagica(ナチュラマジカ)は、スピリチュアルやマジカル、ヒーリングを実践するためのショップです。

今月から、ナチュラマジカでは新しい商品をスタートしました。メディテーションキットと言って、瞑想+マジカルアロマテラピー+エッセンスセラピーの3つのセラピーを自分でやりながらヒーリングするというキットです。キットごとにテーマがあり、第1段はセルフラブ自分を愛することがテーマです。

瞑想用の天然石は、ロードクロサイト、ナチュラマジカオリジナルブレンドのマジカルオイル、イギリス・クリスタルハーブス社のエッセンスボトルのセット。

この3つのセラピーの使い方とその理由について、解説動画を作りました。商品をご購入いただかなくても、3つのセラピーを組み合わせたときの効果について解説しているので、プチ動画レッスンにになってます。どうぞ、ご覧下さいませ。

メディテーションキットは、現在、NaturaMagicaで販売しております。あと若干数残っておりますので、お早めにご購入下さい。

ショップはこちらです https://www.naturamagica.org