Information

皆既日食 しし座

ニュースでも皆既日食で大騒ぎになっておりますが、日食と月食は毎年1回は必ず起こってます。部分的な場合や各地でその現象が見られない場合はニュースにはならないだけで、毎年、あるんです。日食は新月の日だけ、月食は満月の日だけにしか起こりません。

スピリチュアル的、マジカル的に言うと、食を伴う新月や満月の日は、いつもの新月満月よりパワフルです。

そして、隠されたものが明らかになるときでもあります。

ニュースでは解説されないけど、しし座の新月は今年2回目。

近年まれに見るパワフルな新月パワーです。なぜなら、火のエレメントの支配下にあるって感じだから、アクション、行動、やる気、情熱など、あつ~いことをサポートしてくれます。

全く新しい分野に今日からスタートして成功する!と意図するのがもっとも効果的なエネルギー。

隠された自分の才能が表に出るのが食の日。新月だから開花、スタート。しかも、行動や情熱のエネルギーを伴うんだから、なんせ、今日、宣言しちゃった方がいいです。できれば、午後1時半までに、無理そうなら、今日中に。宣言は、大きい声で言ってもいいし、心の中で叫んでもいいし、でも、紙に書いて、その紙を取っておいて下さい。手帳にはさんだり、神棚とかに置いたり。

さらには、食は毎年あるとお話しましたが、全世界がこういう風に注目してるってところが、他の食の日とは違うエネルギーを生み出します。地球上にいるいつもより多くの人が、月のエネルギーに目を向けて注目するから、いつもより多い人に月のエネルギーが注入されて、世の中全体がそのエネルギーで盛り上がるから、より一層、意図したことが現実になるのが簡単でスピーディーになるんです。

スピリチュアルセラピストとして活動したい、それを仕事にしたい!と思ってる方は、本日宣言して下さい。そして、9月6日まで水星がレトロ(逆行)してるので、勉強し直しにもってこいの時期ですから、ミラクルヒーリングアカデミーに復学して下さい。本日決心して入学する方のためにスペシャルプレゼント。

本日ご入学された方は、月額15000円ですが、5000円キャッシュバックします。本日深夜11時59分までのお申込みに限り。

さらには、ナチュラマジカ・アロマセラピースクールにも無料参加できます。ナチュラマジカ・アロマセラピースクールは、まもなく、アカデミー会員も受講できるという特典が終わります。特典が終わる日までに参加されている方は、アカデミーメンバーである限り、ナチュラマジカ・アロマセラピースクールの月額料金15000円が免除されます。つまり、たぶん9月以降からは、アカデミーとアロマセラピースクールと両方参加する場合は、それぞれ月額15000円で合計30000円となります。なので、この機会を是非、お見逃しなく!

今日から決心してスタートすれば、一番簡単に最速にスピリチュアルセラピストとして活動するスキルと知識が身につくと思うので、私も協力しようと思います。

さらには、音声サポートを強化することにしたので、テキストのみの講座など、小さいスマホでPDFを拡大して読まなくてもいいように、私がテキストを読み上げてイヤホンなどで音声で聴けるように整備していきます。それを本日ご入会とともに、ご一緒に進める特別なタイミングとなってます。

では、ご入学はこちらから。http://sp.mh2u.net/register

PAGE TOP