風の時代へカウントダウン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

食から食の期間は特別な期間で、その話は先日Youtubeでしたんですけど。

11月30日の満月の月食から本日12月15日の新月の日食まででした。

しかも、今日は午後には月はいて座からやぎ座へ移動してしまうので、今日の新月は一つの区切りの日と考えるといいと思います。

昨日までの一つの節目がが終わり、今日から新たな節目が始まると考えるといいです。

すでにそんな兆候が人生で見られている方はいい感じですよ、波に乗ってる。

まだ感じないという方は、そろそろ何かが始まりそうなので注意深く観察していて下さい。

風の時代へと移るスーパービッグシフトは12月22日ですから、その予兆的なことはあれこれ起こってても不思議じゃないし、その新しい方に行くのがいいです。

私もあります、いろいろと。小さなことだったりもしますけど。新しい方に引き寄せられるようにそっちにいこうと思います。

ここでスーパーNGなのが、「前のように・・・」って思うこと、願うこと、待つこと。前のようにはならないです!絶対にならないです!っていうか、そもそもずっと未来に向かって動いて生きているから、どんなときも前のようにはならないんですけど。もし、減給されちゃった人は、前のように戻るのを待つのは私はおすすめできない。減給になってない仕事もあるんです、たくさん。その中で減給になったってことは、もうそれで行くか、違うことするかしかないと思います。

コロナだろうが、コロナがなくなろうが、変わらない人生を歩むことが大事である・・・と多くの人が気がついたことと思います。そのとおりです。

それを踏まえて、星たちが後押ししてくれています。それぞれに合う新しいスタートを指し示してくれていると思うのです。それを受け取って、そっちにいって、それに乗るのがいいです。なにもない!って方は注意深く見てて下さい。まだまだこれから指し示されますから。すでにって方は、かなり早い方なので、これから見えてきますよ!

今日の新月はそういう意味で新しい時代が始まるよってことのプレオープンみたいな感じ。

しかもいて座の新月だから、かなりピンポイントで具体的なドアの前に立たせてくれるという感じ。

全く違う新しいことにチャレンジしてみたい気持ちになったら、それは大事にして!すごく!!!全く新しいことをやっていいときとしては、最高な時期かと思います。

あと、インスタなんか見てると、スピビジネスを成功させる無料動画→説明会→高額セミナー誘導みたいな広告がすっごくありますが、儲けようとか稼ごうと思って始めることは失敗します。

これやったら絶対自分が楽しいからやってみよう!それに賛同して買ってくれる人が増えたらラッキー!って思いでやらないと成功しません。

あらゆるビジネスセミナー、全く無駄です。

ネットの世界は正直で、インスタがいいです、今は。フォロワーがしっかり増えること。フォロワーって、気に入らなくなるとすぐ解除します。ポイントは気にいってもらえるようにやらないこと。自分がいいなってことをアピールして、「ほんとだ、いいね」って思ってもらえるかどうか。自分を好きになってもらえるかどうか。100人いたら、100人が好きになってくれることはないです。10人でも好きになってくれる人ができたら、その人がまた「ほんどだ、いいね」って言ってもらえるようにするといいかも。自己満足だけもダメ。だって、人様のスマホに出ちゃうんだから、その見てる方をつまんなくしちゃあダメなの。SNSって人に見てもらいたいからやるもの。見た人が「ほんどだ、いいね」って思うことをアップしないとフォロワー解除されちゃうわけ。どんなにスローペースでも、だんだんフォロワーが増えてて、いいねの数も減らなければいい感じです。

それ以外、近道はないです。

例えば、ムーンジャーナル!(私、つなげるの上手いでしょ??でも本当の話なのよ)

私が欲しいなって思ってた1年のジャーナルを作ったのでした。世界中探しても売ってないんですねえ。

ワークブック型だと結構やってみるとつまんなかったりしてね、もっとシンプルに必要なことだけがわかる1冊が欲しくて、はじめて作ったのがムーンジャーナル。

今夜8時からZoomで使い方とともにムーンワークと魔女の四季の過ごし方についてレクチャーします。

今日お買い上げになっても、Zoomのご案内できるので、今夜のレッスンに参加できます。(銀行振込は入金確認本日中にできれば)

ご購入はこちらから

https://www.loabytheshore.com/?pid=156021984

ブログ記事の更新は、インスタグラム、Facebookにてお知らせしていますのでフォローお願いします!

【オンラインショップはこちら】https://www.loabytheshore.com

関連記事

PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー