月のワークができたら、軌道修正していこう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MHアカデミーの9月のボーナス講座は「ムーンワーク講座」です。この講座は、10月末までボーナス講座として受講可能。

ムーンワーク講座は、新月・上弦の月・満月・下弦の月と、月の満ち欠けに合わせて1ヶ月を過ごしていきます。

月と自分を合わせていくことがなぜ大切かというと、月は自分しか知らない本当の自分がいる内面なのです。

月は3日くらいでエネルギーが変わっていきますが、私達の感情や思いも、目まぐるしく変わります。そしてこれは当たり前のことです。

自分の感情や思いを改めてよく見つめてみる、月のエネルギーに合わせると自分の気持や感情のコントロールが上手にできるようになります。

こうして本当の自分を知る・・・これ、魔女のシャドウ・ワークなんです。

魔女は、冬に好んでシャドウ・ワークをします。

シャドウ・ワークとは、まだ知らない自分を見つける旅のこと。

クマが冬眠するように、冬は巣ごもりの時間。ぽかぽかのおうちで、たっぷりな食料とともに、一歩も外へ出ずにおうちにいる時間です。

静かに一人でシャドウ・ワークに励むと、知らなかった自分を見つけられます。

その知らなかった自分を春から活かす計画を立てるのです。

10月のボーナス講座は、「星読み&アロマヒーリング講座」。

月のエネルギーとぴったり合わせた今だからこそ、自分が生まれた星の下のストーリーを確認して、そのストーリーと今を比べて、軌道修正していきます。

星読みによって、自分のストーリーがわかり、今の自分と比べることで、どのくらいどう違うか?ぴったりストーリーどおりか?など知ることができます。

違うとしたら、なぜ違っちゃったのか?いつから違っちゃったのか?を思い起こせば、そうなったきっかけを見つけられます。

「ああ、あのとき、ああだったから、私もそうすることにしたんだったな!」と思い出すわけです。

ここで、自己啓発じゃないので、あなたのストーリーはこうだから、こうあるべき!なんてことは、MHアカデミーではしません。

これは、私が、もっとも大嫌いなことです。

ああそうだった!と思い出して気がついたら、アロマを嗅ぎます。

香りは、鼻の穴を通って、脳に直接届きます。そして、いつの間にか自然と軌道修正してる自分になるのです。

そんな講座を10月はお届けします。

12月から時代は変わるんですよ!地の時代から風の時代へ!

この冬は、老若男女この世に生きる全員の新しい人生が始まるのです。

この巣ごもりの冬にじっくり自分と向き合って、本当の自分を知り、知らなかった自分を知れば、新しい人生をどんな風に生きていくか、おのずと見えてくるのです。

楽しみじゃありませんか?

星読み&アロマヒーリング講座は、10月11日ごろに開講して約1ヶ月間受講申込できるボーナス講座です。期間内に受講申込すれば、在校している間は、いつでも自由に学べます。ボーナス講座は、受講申込期間が決まっている講座のことで、毎月、違う講座がお目見えします

現在、メルマガ配信はしておりません。このサイトのブログ記事を更新していますが、更新されたら教えて欲しいという方は、LINEにてお知らせしておりますので、ご希望の方はご登録下さいませ!https://lin.ee/2RYFGFqlc

関連記事

PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー