2012-03-29

チャネリング実践講座のお申込は4月1日までです

チャネリング実践講座のお申込は、4月1日日曜日までです。

銀行振込をご希望の場合も、4月1日までにお申込をいただければ、ご入金は2日の月曜日でOKです。
レッスン2は、4月8日公開、レッスン3は、4月15日公開、レッスン4は4月22日公開となります。

そして、ゴールデンウィーク明けの5月7日から、バイブレーショナルヒーリング講座1がスタートして、6月は、バイブレーショナルヒーリング講座2、7月はバイブレーショナルヒーリング講座3が開講予定で、この4つの講座をご受講されて、所定のホームワークのレポート提出(主に感想文)された方は、バイブレーショナルヒーリングセラピスとしてのWMA発行修了証書を授与いたします。(各講座を修了され、所定のホームワークのレポート提出された場合も講座修了として、WMA発行修了証書を授与しますが、バイブレーショナルヒーリングセラピストとしての修了証書は発行できませんのでご注意下さい)

バイブレーショナルヒーリング講座では、エネルギーとヒーリングの関連について学び、主に、クリスタルとフラワーエッセンスをツールで用いたヒーリング方法について学びますが、バイブレーショナルヒーリングの知識は、どのスピリチュアルヒーリングにおいても基礎になるもので、これらの知識がしっかりとあれば、他のどんなスピリチュアルツールでも簡単に使いこなせるようになると思います。

是非、この機会にご受講下さいませ♪

チャネリング実践講座の詳細はこちら

—–

Share
a
関連記事