2012-04-25

望んでいるのと信じているのとではパワーが違う

ある本を読んでいて、精霊からのメッセージが示されました。これについてブログに書くようにと。。。

望んでいるのと信じているのとではパワーが違う・・・

幸せになりたいと思うのと、幸せになれると信じているのとでは、自分の内から生まれるエネルギーのパワーが大きく違います。多くの人は、未来を知りたがり、結果を知りたがります。結果を自分で決めることもあります。でも、結果は神界から示されるもので、自分で決めることではありません。

私は、スピリチュアルヒーリングについて、多くの人に扉を開ける仕事をしていて、これは私自身が選んだ仕事ではないですが、大きな喜びを持ってアクションを起こしています。来年のことはわかりません。でも、これが私の魂の使命であることを強く信じています。信じているをさらに越えて、確信しています。だから、きっと来年も想像もしてなかったミラクルが起こることはわかっています。ただ、それが具体的にどういうことか、私は知りません。

知る必要もないと思ってます。知りたいとも思っていません。毎日、精霊やガイドたちから、やることは示されます。示されたらやる・・・ただ、これの繰り返しです。でも、彼らの示すことは、私を不愉快にさせるものでは決してなく、興味をもってワクワクすることばかりです。具体的に何かはわからないけど、必ず、私が気づかなかったことを示してくれて、その発見に私の魂はワクワクするということだけはわかっています。次は一体、何を示すんだろうと毎日ワクワクしています。

無理に物事を信じる必要はないですが、謙遜したり、自分の気持ちを控えめにする必要はありません。信じていると公言する必要もありません。でも、あなたの魂が素直に信じていることは、自分で否定したり、控えめにすることなく、大いに全身で信じるといいと思います。そこから生まれるエネルギーは、ガイドたちから示されるメッセージや啓示をわかりやすく理解するサポートとなるのです。

なので、大いに自分が信じることを全身で感じて生きていきましょう♪—–