2012-05-02

5月21日の金環日食は、新たなはじまりのとき・・・

 
5月21日に金環日食があります。

このスペシャルな日は、是非、お祝いしましょう♪

この日は、新月です。そして完璧な金環食が日本から見られます。

鎌倉では、早朝7時半がベストタイム。。。。

私は海に行って、砂浜に横になり、日食メガネで楽しもうかなと思っています。

そして、この日は、スペシャルな新たなはじまりのとき・・・すでにそのエネルギーは始まっていて、私のエネルギーは、新たなはじまりを迎える準備段階のようです。時代が生まれ変わる予感がします。地球のエネルギーが一つ上へと向かうような気がします。これは、怖いことではなくて、多くの人間が地球に対して目を向けるようになっていきます。地球にとって、マイナスになることがうまくいかなくなっていきます。特に、ビジネス界に影響が出てくるようです。地球のことを考えて、地球にとってプラスになることを考えてビジネスをした場合、成功し、地球のことを無視して地球にマイナスになることをビジネスにした場合、失敗します。もう価格ではないんです。例えば、100円高くても地球にとってプラスになることに人々はお金を使い、たとえ100円安くても地球にとってマイナスになるものにお金を使わないようになります。みんなが地球のことを大切に思い始めます。

私には、何らかの新しい使命があるような感じで、それが具体的に何かはわからないんですけど、新しいエネルギーに共振しようと急速に体のエネルギーが変容しているようで、ちょっと不快なくらいです。。。急速なエネルギーの浄化も始まっているみたい。。。。ホワイトセージの香りを吸い込み、全身に煙を浴びるとスッキリします。スマッジングの凄さを感じる今日この頃。。。

今日は大規模なチャネリングをしました。いろいrなオラクルカードを引いて、左右対称にキレイに並べることにより、新しいエネルギーが降りてきます。そのエネルギーとチャネリングしながら、叡智をいただき、そのエネルギーに包まれる・・・これがオラクルカードリーディングの醍醐味かもしれないです。

スピリチュアルワークで並べるというのは、とても大事な作業の一つ。クリスタルヒーリングセラピスト講座その2(来月開講)にて、詳しくご紹介します。

金環食の詳細を調べるにはここのサイトがおススメです。
http://www.annulareclipse2012.com/

—–