2012-07-18

明日は新月、物事をスタートするときによいとき!

明日は新月ですね~
ものごとをスタートするのに最適なとき。。。

私もオンラインスピリチュアルセンターをオープンしました。

オンライン・スピリチュアルセンターは会員制オンラインサイトで、メンバーになると、毎月1~2個、毎回新しいエネルギーワークのアチューメントを受けることができます。私が翻訳および書き下ろしたPDFマニュアルも差し上げます。アチューメントを受けたエネルギーワークは、他者に遠隔、対面問わず伝授してOKですし、その際、スピリチュアルセンターでアチューメントしたワークに限り、MHティーチャーライセンスがなくてもマニュアルをプリントアウトして渡していただくことができます。(※PDFファイル渡すのは不可)

ミラクルヒーリングアカデミーでは、今後、各種エネルギーワークの新規講座の開講はしません。すべて、このスピリチュアルセンターの中でシェアしていきます。

また、私以外に7名のセラピストがおりますので、スピリチュアルカウンセリング、質問や相談などをいつでも自由にすることができます。セラピストたちは、スピリチュアルアロマテラピーやメディカルハーブについても勉強していますから、様々なアドバイスを聞くことができるでしょう。

他、各種オンラインイベントも計画中ですし、私からプチ動画レッスンなども頻繁にアップしていきたいと思うので、是非、ご登録下さいませ。

【8月31日までオープニングキャンペーン中】
通常、会費(3ヶ月)62.5ドル(日本円約5000円)のところ、8/31までにご登録いただくと、初回3ヶ月 35ドル(日本円約3000円)です。(日本語サイトですが、システムをNINGという海外のものを使っているので、なぜか課金システムがドル建てです。お支払いはクレジットカードまたはペイパルで対応しています)

エネルギーワーク第1弾は、「ユニバーサル・レイ」です。7人のマスターをチャクラにつなげるワーク。アチューメント日は、毎月新月と満月の日。今回は、8月2日と18日に行います。8月31日は数年ぶりのブルームーン!スペシャルなワークをご用意しますので、お楽しみに。9月はまた新しい他のエネルギーワークのアチューメントをします。つまり、通常価格でも5000円で、3個~6個のエネルギーワークが受けられるわけですから、超お得だと思います♪

お申込、詳細はHPをご覧下さい!

http://www.mh2u.net/sc

—–